✦︎⋆︎沖縄旅行 ポートレート撮影♡千秋編 | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

3年前千秋ちゃんのアツいアツい想いで始まった
断捨離×さとう式リンパケア
やましたひでこ&佐藤青児コラボセミナー

東京・鹿児島に続き今回で3度目✨
3年目で叶えた
大好きなみんなを帯広に呼びたい❣️って
千秋ちゃんの夢



ひでこさん、さとう先生の言葉が
胸に届き、細胞を震わせ
じんわり温かく体に響く
すっごくいいセミナーだった🥹🥹🥹
ありがとう千秋ちゃん💋


🫶大成功🫶で終えた

直後の沖縄🌺旅行


疲れてるかな
ホッとひと息したいかな
大きなエネルギー動いたし夢を叶えた余韻にひたりたいかな


こんな時に誘っていいのかなってよぎったけど、、
まぁいっか誘ってみよ💞って誘ったら、、、


きたーーー😆
ゆうこもーーー😆😆
お前らくるんかーい😆😆😆



誘っといて別行動をしようとするわたしに引くことなく来てくれて3人揃ってノープラン旅
結局ずっと一緒、笑



喋って
食べて
騒いで



楽しかったね😆



沖縄ポートレート撮影会 
千秋編 キャハ♥️





















-------------


子宮セラピスト養成講座 糸島
12月よりスタートします。
12月18日(日) 1月15日(日) 13:00〜17:00
子宮セラピー施術会 糸島
12月18日(日) 10:30〜12:30


------------



感じる感度を思い出す

オンラインセルフケアレッスン

毎週水曜日開催中です。


一緒にやりましょう


オンラインセルフケアレッスン




質問・お問い合わせ等こちらからどうぞ❤️‍🔥




またね〜🌺