✦︎⋆︎子宮セラピスト養成講座 広島  | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

子宮セラピスト養成講座 広島


内側の分離を統合する


子宮セラピスト2日目は

子宮セラピーに触れ、感じ、体験したみんなに

受け取ってほしい在り方のようなことを話します


シェアやセラピーがメインだから

つい、終了間際にばばばばーーーーってなっちゃうんだけど、とても大切な事です。


その内のひとつが

内側の分離を統合する


子宮セラピーをやっていると

ぬぁーーー🤮😵‍💫🥶😭ってなる時期があります


痛くて悲しくて内側で分離させ隠した自分を感じてしまうとき


今回はそんな場面に立ち合わせてもらったなって思います。


涙涙の2日め

私の内側まで浄化された感覚でした



今いる場面は違っても私たちは繋がっている





講座中は涙涙

本音にぶち当たるたびに溢れてくる涙

 


本音って

綺麗なものばかりじゃない

楽しい事ばかりじゃない

見つけたらいきなり幸せーってなるものではない



体がゆるみ、気持ちがゆるみ、子宮が動くと

子宮まわりに封じた我慢(感情)が動きだす

思考には認められない苦しいもの




本音は感じれば感じるほど

これまでやってきた事、積み上げたものが

足元からガラガラ崩れいくような気がして怖くて不安で身がすくむ



見ないように、感じないように、納得させ

隠してきた醜い自分悲しい自分を見る事になる



子宮が振動すると感情が噴き上がる



頑張ってきた人ほど

我慢してきた人ほど

本音が動き出した証として感情が揺れ

心にも体にも嵐がくる



もう我慢しなくていいよ

本当はどう思う?

どうしたかった?

何を我慢してる?

あなたを全部受け止めるよ



起こる事に委ね

体に委ね、グッとそこにとどまり

感じ、抱きしめ、全ての自分を慈しむ



体に封じた我慢を

観て感じてハートを通して声にだす

体のど真ん中の筒が広く広く広がり

心も体もどっしりと安心していく



自分が統合され

創造が始まる



それはどうやら

結果ではなく過程に喜びがある





いたたまれない感情・本音を受け止めるって決めたら体が笑顔を取り戻す


外側の何かが変わったわけじゃない

形ある成果や結果を得たわけでもない


ただ自分の本音に触れてあげれたら

なんだかもう幸せなの


これからはそんな安心して委ねられる自分と生きていく



できたかできなかったかじゃない

本当に望む方を向いたかどうかなの



本当の本当は

誰でもない自分に振り向いてもらいたいだけ

そのままの自分を愛したかっただけだった



愛するため、認めるために

クリアしないといけないものなんかない



イマココで自分を見て感じて触れてあげたら

幸せに包まれ安心する心と体がいるよ




養成講座の感想

インスタLiveでお喋りしました

sonoeのインスタ




✨子宮セラピー施術

✨子宮セラピスト養成講座開講します


👗子宮セラピスト養成講座受講生のシェア・練習会詳細アップしました


💗大阪💗

ドキドキ子宮セラピー施術会大阪 

99()11:00〜12:30

さとう式リンパケア / 子宮ヒーリング施術会



キスマーク子宮セラピスト養成講座 4時間×2日

9月9日(金) 10月14日(金)

さとう式リンパケア / 子宮セラピスト認定講座




💋名古屋💋

ドキドキ子宮セラピー施術会 名古屋

910日(土)

11:3013:00

さとう式リンパケア / 子宮ヒーリング施術会


14:0015:30

さとう式リンパケア / 子宮ヒーリング施術会


16:3018:00

さとう式リンパケア / 子宮ヒーリング施術会



恋の矢子宮セラピスト受講生 シェア練習会

9月12日(月) 

11:0014:30 

さとう式リンパケア / 練習会




🧡東京🧡

キスマーク子宮セラピスト養成講座 4時間×2日

9月26日(月)・10月27日(木) 

さとう式リンパケア / 子宮セラピスト認定講座



ドキドキ子宮セラピー施術会  東京

826

18:3020:00

さとう式リンパケア / 子宮ヒーリング施術会


827日(土)

18:30〜20:00

さとう式リンパケア / 子宮ヒーリング施術会


828日(日)

12:00〜13:30

さとう式リンパケア / 子宮ヒーリング施術会


14:3016:00

さとう式リンパケア / 子宮ヒーリング施術会


17:0018:30

さとう式リンパケア / 子宮ヒーリング施術会




お問い合わせ等こちらからどうぞ❤️‍🔥




噴水に虹🌈がかかってた💖