✦︎⋆︎子宮セラピスト養成講座 大阪 | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

子宮セラピスト養成講座💞大阪

最終日でした🤩



にゃーーーー✨💖


お肌艶々✨


オキシトシンて本当すごいね


子宮が動くとオキシトシン、DMTがでて

自他一如の世界を体験します

温かく、柔らかく、穏やかで優しい

全部が自分で自分が全部と一体になる

それでいて個の輪郭、特徴、存在を強く感じられる



さとう式インストラクター同期ヒロリンが

ソフトクリームを差し入れてくれました💖

女性って幸せを感じる天才💞


悩む事に忙しくて忘れちゃってる

考えるのやめて感じよう💖


日常にある幸せ

生まれてからずっと一緒だった


無理矢理それを幸せと思えというのではないのです。


感じる感度を思い出すの



わたしもあなたもずっと幸せだった

これまでもこれからも



大いなる力、流れを思いだし

自分を抵抗、執着から解放し

そのままの自分を受容した場所から感じる世界は涙が出るほど幸せに溢れています



感じられるのは体があるから



その体が不快を感じるのはなぜか

幸せを感じられないのはなぜか



その答えは自分の中にあります

子宮セラピーは

自分(体)を感じ、自分と2人きりになって

自分を探求する時間です



これまで精一杯生きてくれた自分に

ダメだしをやめて、抵抗をやめて

ただ感じる=受容すると

探してた自分と繋がります



その自分はいっぱいいっぱい理想を身につけて

なるはずだっ自分とは全然違うと思う



生まれてから身につけたものを

脱いで脱いで生まれた時みたいに裸に戻って

思い出すのです



全細胞が喜ぶよ

その細胞の歓喜の震えを全身で感じよう💖



くふキューン飛び出すハート




子宮セラピスト養成講座大阪

京都・滋賀・大阪・兵庫で子宮セラピストの活動開始です✨





子宮セラピスト養成講座受講したみんな

ブログで紹介しきれないので

Facebookのタグで紹介します

全国の子宮セラピスト

北海道・東京・神奈川・千葉・静岡・愛知・三重・京都・滋賀・大阪・兵庫・島根・広島にいます


興味のある方は問い合わせしてみてね🌱




おすましペガサス


子宮セラピー施術会

大阪・東京・広島の日程を追加しました

詳細はこちら



NEWNEWNEW7月💞NEWNEWNEW

子宮セラピスト養成講座 広島


7月17日(日) 8月21日(日)開催します✨

詳細はこちら

メンバーズ以外の方で受講希望の方

お問い合わせください。



お問い合わせ等こちらからどうぞ❤️‍🔥




毎週水曜日20:00〜

オンラインセルフケアレッスン

開催中です

詳細はこちら



自分と繋がり

世界と繋がり

自分を感じ思い出す時間になれば嬉しいです



sonoe🌺