✦︎⋆︎子宮セラピーでとても大切なこと | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

明日は大阪で
子宮セラピー施術
子宮セラピスト養成講座です
皆さまどうぞよろしくお願いします✨


名古屋から大阪へ
移動をどうしようか考えていましたが
今回は近鉄特急💥火の鳥💥でゆっくり移動です



シートが♥️♥️♥️


電動シートと電動カーテン



前がスケルトン✨





子宮セラピーをやるようになってからどんどん変化し、増していく感覚の中で


体の楽、体のご機嫌を最優先にするという感覚があります。


子宮セラピーはとにかく✨感じる体✨が
超超超超大切になります。
体が緊張していたり、疲れていたり、我慢していたりすると振動しない。
硬いものと柔らかいもの形はそれ自体が持つ振動数で決まります。


自分の体(子宮)の振動を感じ
施術を受けてもらう方と共振共鳴していく


これにつきます。
そのプロセスで様々な事が起こります。


経験を積むことは
その数により受け取る器、感じる器、差し出す器をを広げていく事です。


小手先のテクニックや知識で
相手を振動させよう、
結果を出そう、
喜んでもらおう、という事ではありません。


いつもイマココでおこるビックバンです🍎💥


女性性をひらくとは
支配や力やコントロールを手放すことの連続です。


施術をすればするほど
それはわかると思います。


セラピスト養成講座を受けてくれる皆さんに
私が伝えたい1番大切な事です。


そしてそれは言葉で言っても言っても
✨感じる✨を土台に施術をし、自分を知る事、自分にとってのtabooを知り、長い間秘めた悲しみを自分の中で解放していく事でしか受け取る事はできないと思います。


施術する事は自分と繋がる事です。


施術施術という言葉を使っていますが
お仕事として、セラピストとしてだけでなく
これはパートナーや大切な人と子宮を介してエネルギーを循環させる事でもあります。


そんな事を感じ、日々過ごしていると
この体を自分の物だからと
粗末に扱ったり、
節約のため、誰かのためと我慢をしいたり、
休ませてあげなかったり、
体が安心していない状態をし続ける事は
一時は何かの達成をするかもしれないけど
長い目でみたり、自分の出力できるエネルギーの総量を考えた時とてもマイナスだと思います。


特に3大欲求(寝る・食べる・性、排泄)は
1番に大事にしてほしい体からの欲求です


それを満たした上で源の自分とコミュニケーションするとふといいアイディアが浮かんだり、他力が作用したり、事がスルスルとそしてパワフルに循環していきます。


これはやっぱりやってみるしか理解する方法がない。


思考がガッチリ過去データや誰かの成功例で規制をかけているから(これも自分を守るための生存欲求でとても大切ですが)


ちょっとだけ
スキマを開けてもらう体験をしてもらいたいなって思います。


そんな事もあるの?
もしかしてそうなの??
私ってまだ見た事のない感じた事のないパワーを秘めている???
体って源と繋がる大切なコネクター?


ちょっとだけその世界を覗いてみて、
体験してみてその上で選んでいく


知らないより知ってから選びたいじゃん🫣😆💖


そのちょっと🫣って突破口をこの子宮セラピスト養成講座で開けれたらなって思います🥰


というかスキマからもう見ちゃった、
感じちゃった人達が
なんだあれはーー😳😳😳
聞いただけだけど理由もなく気になる
どうしても惹かれる
中には確信をもってる
って人達が来ていますね💕👏👏👏✨




🍎

子宮セラピー施術
子宮セラピスト養成講座 大阪・島根
現在募集中です

養成講座の受講料金の分割についてお問い合わせを頂いています。
さとう式メンバーズの皆さんは可能ですのでご相談ください。

次回の養成講座はメンバーズ以外の方も受けて頂けます。
男性も受講可能です。

どうぞよろしくお願いします🍎


おすましペガサス


子宮セラピー施術日程 大阪・島根
子宮セラピスト養成講座詳細は
詳細はこちら



現在
子宮セラピー施術会開催中
誰でもご参加できます。

私の島根のサロンで参加の皆さま✨
山陰両県以外から施術会ご参加の方ウェルカム島根割引します♥️
日程リクエストください✨



体をゆるめ、心をゆるめ
子宮を感じ、子宮を振動させる
子宮セラピー施術会
今後の施術会の予定も追加していきます。


おすましペガサス


さとう式リンパケア
🍎子宮セラピスト養成講座🍎
全2回 


受講資格は2つ
赤薔薇以下いずれかの資格取得者
さとう式リンパケアインストラクター
MRTマスター(現リライフファシアMRTマスター)
セルフケアマスター

赤薔薇子宮ヒーリング施術会参加済み です

受講後メディカサトウより
施術者認定証が発行されます。


今回はさとう式メンバーズのみ受講可能ですが
次回の開催はメンバーズ以外の方も受講可能です

その際にはお渡しできる認定はメンバーズとは異なりますが、子宮セラピーの施術をしたい方は
さとう式リンパケア子宮セラピスト施術認定証が発行されます


そして今後
子宮セラピーマスター養成講座も受講希望の方は
さとう式のメンバーズになる事は必須です

メンバーズとは
さとう式リンパケアケア
おすましペガサスインストラクター養成講座
おすましペガサスリライフファシアMRTマスター
おすましペガサスセルフケアマスター養成講座
いずれかを受講し、認定された方です

この講座は
オンライン含め各地で開催されています
現在募集中の講座↓


ドキドキドキドキドキドキセルフケアマスター養成講座



ドキドキリライフファシアMRTマスターは現在募集がありませんでしたが、開講リクエストで開講してくれると思います。

開講可能マスターさんをご紹介もできます。



わたしから受講を希望の方お願いキューン
インストラクター養成講座
セルフケアマスター養成講座は開講可能です✨
リクエスト✨ください😊


質問、リクエスト等

こちらからどうぞ❤️‍🔥



sonoe🍑