✦︎⋆︎感情が動く時大きなエネルギーが生まれる | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

みんなでキラキラしたい✨

キラびらネイルキリミバージョンです💖



可愛いっ💕✨😆


今日は会った時からずっと鳥肌もの❤️‍🔥


大きな転機をむかえ
色んな事との別れが寂しくて悲しくて、
すぐに涙がポロポロ


泣き虫だったのんちゃんが
泣き虫じゃなくなって、
今日は泣いてるけどすごくパワフルで❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


なんだか私は感動で🥺
横でふるふる鳥肌していました


感情は悲しみだったけど
エネルギーはすごく大きくて
大丈夫しか感じなかった😆✨


人のもつ力に感動しっぱなしの時間


子宮ヒーリングの時
いつもはその人の奥にある悲しみと繋がって涙がでるけど、今日はまんまもらい泣きしながらのヒーリングでした😂


最近目覚めの時ってワードがよくくる


温かくて居心地がよかったお布団から出て
動き出す時

サナギから蝶になって飛び立つ時


居心地のよかった場所から離れるのは不安があるけど、それでも私達は体験がしたくて生まれてきた


飛び立つ前のエネルギーを感じ
これから始まる体験への
祝福と希望しかありません🎈✨


いっぱい泣いていっぱい感じて
また来月会えるのが楽しみです。


私も新たなチャレンジです。
別々の場所で全然違う事をしてるけど
一緒に走る仲間がいて嬉しい💖


今日もありがとうございました😊


体をゆるめ、心をゆるめ
子宮を感じ、子宮を振動させる
子宮ヒーリング施術会開催中
今後の施術会の予定も追加していきます。


施術会参加後は
子宮セラピスト養成講座も開催予定です。
(名前変更しました)
メディカサトウより詳細をお知らせします。

さとう式リンパケア
子宮セラピスト養成講座 
全2回 
5月1日(日) 6月未定 東京1期
5月5日(木) 6月未定 名古屋1期 
5月 未定      島根1期

受講資格は2つ
赤薔薇以下いずれかの資格取得者
さとう式リンパケアインストラクター
MRTマスター(現リライフファシアMRTマスター)
セルフケアマスター


赤薔薇子宮ヒーリング施術会参加済み です

受講後メディカサトウより
施術者認定ディプロマが発行されます。


今回のヒーラー養成講座には間に合いませんが
今後受講希望の方
さとう式リンパケアケア
インストラクター養成講座
リライフファシアMRTマスター
セルフケアマスター養成講座受講希望の方
オンライン含め各地で開催されています
ホームページに情報があります


現在募集中の講座↓


ドキドキドキドキドキドキセルフケアマスター養成講座


ドキドキリライフファシアMRTマスターは現在募集がありませんでしたが、開講リクエストで開講してくれると思います。

開講可能マスターさんをご紹介もできます。


わたしから受講を希望の方お願いキューン
インストラクター養成講座
セルフケアマスター養成講座は開講可能です✨
リクエスト✨ください😊

質問、リクエスト等

こちらからどうぞ❤️‍🔥


sonoe🍑




#maogel導入サロン 
#マオジェル導入サロン島根 
#島根 #松江 #ネイルサロン
#さとう式リンパケア #子宮ヒーリング #子宮 
#女性性 #女性性開花 #感情 #エネルギー