✦︎⋆︎好き✨嬉しい✨楽しい✨内から外へ向かうエネルギーの話 | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

ライブしました♥️
最近思う事をお喋りしました🥰


外ばかりを気にしていると
外からのエネルギーに押されて
心も体も潰れちゃう


意識を内に向け
好き・嬉しい・楽しいを行動に移すと
内から外へエネルギーが放たれる


周りに影響され
出来事に振り回されなくなる


自分で選ぶ事ができる


自分の選択で現実は創られている


不満があるなら
そこに虫眼鏡をしてあーだこーだ言うのではなく


だったら
どうがいい?って
自分に聞いてあげる


頭が決めた未来良さそうな事じゃなく
いま、自分が望む事を
できるとこから叶えてあげる


小さな事から叶えてあげる
自分を満たしてあげる事で
元気になってくる✨


物質的な現実がすぐに変わらなくても
目の前が同じ風景でも


幸せなのか不満なのかは
自分の内側によって変化する


満足して満たされた自分と
不満で足りない自分


どちらである事も自分で選んでる事が
やっと腑に落ちてきた


いま、ここから
望む方一直線にエネルギーを注ぐ


すぐ頭が喋りだす不安や劣等感に
引っ張られるから


迷ったら体に聞く


実践が最近楽しくなってきたよ😊




光も内から外へ放たれる
指宿の朝日パワーをお裾分け✨

またね〜🎄

sonoe✨