✦︎⋆︎お肌のハリと艶・綺麗と健康は切り離さない インスタライブしました | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

✦︎⋆︎インスタで喋りました
 
1回じゃ足りんで2回😆
 
顔のお手入れと体の機能
顔と全身機能
お肌のこと
ハリ艶のこと
 
 
思った以上に綺麗になっていく
お手入れのポイント✨

 

 

 

 
 
お手入れに使った筆欲しい方
10本だけあります
メッセージください
 税込5,500円
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
sonoeの官能と体感の
綺麗になるしかない✨🌟
セルフケアレッスン♥️
 
 
🦩1ヵ月継続 全4回
オンラインセルフケアレッスン
 
毎週木曜 20:00〜21:00 夜コース
6月11日スタート回
 
毎週月曜 11:00〜12:00 昼コース
6月8日スタート回
 
続けてもらいたいので
1ヵ月毎に受講料が割引になり
4か月継続すると半額になります✨
 
 
 
 
講座とHOWTO
🦩自分をひらき
女性性エネルギーを解放する
taboo解禁
骨盤底筋・膣ケア講座
 
 
 
今月末大阪&オンライン開催
🦩時代の流れにのる女性性と男性性の統合
反り腰の何が悪い⁈
S∞反り腰セルフケア講座
痛みや見た目の原因と改善法を解説・ケア伝授
望みを叶えるまで離さない道程を楽しく
みんなでお喋り
 
 
 
思う存分
自分を許して
自分を癒して
自分を解放して
綺麗になろう
元気になろう
 
自分という美しい存在を
思う存分世界に放とう♥️
 
胸に輝くNEGAIを叶えるよ
 
sonoe💍