✦︎⋆︎年のせいたがら仕方ないって本当? | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい


10代の頃に大浴場でみた
40〜50代と思われる
大人の女性の肌は 


柔らかそうだったけど
自分にあるパーン✨としたハリがなかった


大人になるとあんな風になるのか
と思ってみてたんだけど


あっという間に時がすぎ
私も45歳✨


あの頃ふむふむと思って見ていた
大人のお年頃になった


腰痛もあったし
太ってたし、色黒ちゃんだし
顔が濃いし、男っぽくて可愛い女の子って
感じでもなかったし、


でも
綺麗な物や人に興味深々
拗ねたり、卑下したりしながらも
大好きで釘付けだったから


綺麗と健康っていうセットで
体の事には興味があって
これまで色んなこと勉強してきたけど


世間一般にいう
"年のせいだから仕方ない"は
嘘だなって思っている


色々知ってみた結果
嘘だなって知って嬉しかった


嘘だなと思うと
はい、嘘です。
っていう理論や現実に出会う


私はそんな知識や経験をしてきた
細胞でできている


自分が何を信じるか
何を前提にしてるかで
結果は大きく変わる



10代の頃のようなハリや瑞々しさはないけど
今の自分が最大美しくありたい


世間の45歳くくりにはめられた時
若く見えるとか綺麗と言われる事があるのは


私が思う45歳の最低ラインが
一般的に妥当と思われるものではなく
自分で思う基準だからだと思う


私の45歳はこれで
それをどう思うかは見た人しだい


自分で見て、自分が満足いって
もっと綺麗になるぞ💖ってワクワクできる
美しい45歳でいたい


だから
同じ位の歳の人で
もっと綺麗になれるなーって思う人は
私の基準までのやり方は伝えられるし
やれば綺麗になると思う


当然
聞かれないと言わないし
相手の吸収したい欲によって
言う範囲が決まります


で、
またまた出会うのです
私の基準をはるかに超えた
45歳の美しい人に🌟


おぉーーーー✨♥️
なんだありゃーーーー👀👀👀
マジかー‼️って


私の基準が更新される


まだまだ綺麗になれる✨
歳を重ねた分
存在の美しさが重なって
魅力も更新される✨✨


その度に
その人の在り方やお手入れを
吸収して、自分にも手をかけるようになる



美しくいることって
着飾る事だけじゃない



中身がすっかすかでカッサカサで
枯れ枝みたいな中身で
外側を飾って、塗って、隠して
ってやっても美しいとは感じない


表面は内側の1番外側
内側が見えるのが表面


昨日、さきちゃんと喋っちょってウケた
ブスには気をつけろー🙈って


ブスだなーって思う人ほとんどが
自分の望みを大事にできず
不満を撒き散らし
常識を振りかざす


口角がさがって
網戸みたいなモヤがかかってる


ブスは顔のつくりじゃないのです
頭の中、体の中が現れる


自分を低く見積もってる人も
本来の美しさが発揮できない


過信して自分を怠っても美しさは発揮できない


私にはもう必要ないと
悟ったフリをしても発揮できない



45歳大人のハリ肌になりたいじゃん💖



体の中から
瑞々しく、ハリと艶のある自分でいたい✨



機能や理論や技術は
さとう式リンパケア

どこを切り口にするかは自分


これまで自分よりも
教わった事や技術を前に出して
自分は劣っているっていうのを
手放せずにいたけど


これからは
私が前に出る


ボディケアも
スキンケアも
ネイルも


私がやる



怖いけど
心が軽くなった
体が軽くなった


お肌のケアも楽しくなった
ハラハラ🐒🙈
面白くなってきた


ハラハラ😆✨


💍


sonoeの官能と体感の
綺麗になるしかない✨🌟
セルフケアレッスン♥️


🦩1ヵ月継続 全4回
オンラインセルフケアレッスン

毎週木曜 20:00〜21:00 夜コース
6月11日スタート回

毎週月曜 11:00〜12:00 昼コース
6月8日スタート回

続けてもらいたいので
1ヵ月毎に受講料が割引になり
4か月継続すると半額になります✨




講座とHOWTO
🦩自分をひらき
女性性エネルギーを解放する
taboo解禁
骨盤底筋・膣ケア講座



今月末大阪&オンライン開催
🦩時代の流れにのる女性性と男性性の統合
反り腰の何が悪い⁈
S∞反り腰セルフケア講座
痛みや見た目の原因と改善法を解説・ケア伝授
望みを叶えるまで離さない道程を楽しく
みんなでお喋り



思う存分
自分を許して
自分を癒して
自分を解放して
綺麗になろう
元気になろう
 
自分という美しい存在を
思う存分世界に放とう♥️

胸に輝くNEGAIを叶えるよ
sonoe✨