✦︎⋆︎光のわっか | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

✦︎⋆︎光のわっか
化粧水ってどのくらいつけるの⁇って疑問

指でほっぺを押したとき
まわりに光の輪ができたら
乳液とかクリームとかオイルとか
次のステップに進んでいいよー✨
っていうサイン


光のわっかができるまですっごいすっごい時間かかってたんだけど、今日は化粧水つけるの3回目くらいで光のわっかができた😆✨





お肌を毎日、丁寧に、手をかけて、
時間をかけて育ててるかんじ


顔だけじゃなくて腕も肌が柔らかくなってきた
スベスベでほわほわで自分の腕じゃないみたいに
さわり心地がいい


ちょっとずつ確実に育ってる


美欲を満たしながら
綺麗と健康が
少しずつ実ってきた✨
嬉しい♥️



sonoeの官能と体感の
綺麗になるしかない✨🌟
セルフケアレッスン♥️


🦩1ヵ月継続 全4回
オンラインセルフケアレッスン

毎週木曜 20:00〜21:00 夜コース
6月4日スタート回

毎週月曜 11:00〜12:00 昼コース
6月8日スタート回

続けてもらいたいので
1ヵ月毎に受講料が割引になり
4か月継続すると半額になります✨




講座とHOWTO
🦩自分をひらき
女性性エネルギーを解放する
taboo解禁
骨盤底筋・膣ケア講座



今月末大阪&オンライン開催
🦩時代の流れにのる女性性と男性性の統合
反り腰の何が悪い⁈
S∞反り腰セルフケア講座
痛みや見た目の原因と改善法を解説・ケア伝授
望みを叶えるまで離さない道程を楽しく
みんなでお喋り



思う存分
自分を許して
自分を癒して
自分を解放して
綺麗になろう
元気になろう
 
自分という美しい存在を
思う存分世界に放とう♥️

胸に輝くNEGAIを叶えるよ

sonoe🐒





#sonoe