✦︎⋆︎綺麗でいたい欲封印してません? | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

自分の顔
嫌だと思って見るの避けてる人
いっぱいいるでしょ🤫


ガッカリしたくなくて
見ないようにしてる人


外見より中身でしょ
私(なんか)こんなもんだ
年だからしょうがない
見た目見た目ってバカじゃない


私だって綺麗になりたいけど
どうせなれない
どうせ〇〇どまり
やってどうなる


そんな事してるヒマもお金もない


いいよねそんな事してられて


恥ずかしくないの?


なに調子のってんの
たいして綺麗でもないくせに勘違いして


アプリで加工してんでしょ
詐欺写真


なんか色々湧いてくる 


って事は


これ↑私も思ってた事


本当は?
反応するって事は興味ある
望みが隠れてる
隠してる


そうしなきゃダメって
いつか自分を自分で縛ったから



綺麗になりたいって欲は
綺麗になろうって行動に直結する
綺麗になりたいって衝動のパワー半端ない
気持ちいいよ💖


それって体の中から健康になること
肌のケアも食べる事もボディケアも
色々したくなるもん

ウキウキしながらね✨


綺麗になりたい
綺麗でいたい
綺麗な自分を見るって
女を美しく健康にするんだよ


それまで
面倒でやらなかった事を
ヒョイっと超えて喜びに変えてくれる


自分に対してケチってる事
ちょっとずつ解除してみて
(時間、労力、お金)


なんでもいいよ
化粧水の量、クレンジングの量、
お風呂の温度、お湯の量
食べたいもの
欲しい服
つけてみたいリップ
写真をアプリで加工して綺麗な自分を見る
アクセサリーつけてみる
カフェに行ってみる
ちょっときどって
ハーブティー入れてみる
毎日使うコップをすげぇ気に入ったのにしてみる
失敗してもいいから気になる物買ってみる


人にあげるものは綺麗にして
ちょっといいものあげて
自分のものは安いもの形の崩れたもの
なんでもいいって雑にするって
セットになっちょるけど


自分のもすごくいいのにしていいよね✨🌟


むしろそれやる時


できるとこからやってみたら
自分の扉が1枚ずつ開いてくる


たまにデッカい扉がバーンと開く
どこでもドアの事もあるかも😆


本当の自分
その瞬間の本当の自分に
一生出会い続ける


感動の連続😊


年相応、こんなもん概念を書き換える
ボディケア
フェイシャルケア
スキンケア
メイク
自撮りレッスン

来月始めます🌟💄

今月45歳になる私
私の45歳年相応ってこんな感じ
30代の若みせでもなく50代にも見えない
くない?



ちなみにこれは
大好きな人のことを考えてる時の顔

ぷくぷく




とLINEで送っときました
私の気持ち伝わってるかな😆



🧸


sonoeの官能と体感の
綺麗になるしかない✨🌟
セルフケアレッスン♥️


1ヵ月継続 全4回
オンラインセルフケアレッスン

毎週木曜 20:00〜21:00 夜コース
5月28日スタート回

毎週月曜 11:00〜12:00 昼コース
5月25日スタート回

続けてもらいたいので
1ヵ月毎に受講料が割引になり
4か月継続すると半額になります✨



🦩時代の流れにのる女性性と男性性の統合
反り腰の何が悪い⁈
S∞反り腰セルフケア講座
痛みや見た目の原因と改善法を解説・ケア伝授
望みを叶えるまで離さない道程を楽しく
みんなでお喋り



思う存分
自分を許して
自分を癒して
自分を解放して
綺麗になろう
元気になろう
 
自分という美しい存在を
思う存分世界に放とう♥️

sonoe💍