”❁︎悔しい、悲しい、なんで私じゃダメなの?!❁︎” | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

2年前、子宮メソッドを始めて
解放のスピードが増してた時↓
あれから2年

やってるつもりが
ちょっとずつズレて


またまた
体を冷やして、閉じこもってた

由美子さん
2年子宮メソッドやってる
体じゃない。。。とハッキリ言われ


2月からまた意識して
子宮メソッドに取り掛かったら
またも心が動き出した


本望が吹き上がりだした


自分から湧いてくるものって
押さえても押さえても
なくならないし、足りなくないし
完璧


外のすごい誰かや何かで
補う、学ぶ、手に入れるじゃなく


自分を解放する事にエネルギーを
注ぐ=体を楽にすることに使うと
面白いように動きだす


我慢してきた分
自分に嘘をついてきた分


嘘や我慢の塊が解けて、動きだし、
とっても荒れるし
蓋が開くのは望んだ事だけど
実際くると


こんなんと思ってなかったーーーー滝汗滝汗滝汗


ってめっちゃ怖い


自分の本音に触れるのも
自分を世界に発表するのも
望みを叶えるのも


それがクリアならクリアなほど
ガクブルで怖いけど


それ
うまくいってるサイン


体が温かいかどうかは
とても大事なポイント


女性なら子宮
男性なら腸


温まり、体温があがり、動きやすく
快適に自分の機能が動きだすまでは


外側から温める方法も駆使して


私はまだ体からオッケーがでないので
今もカイロ3枚貼りです爆笑


ソロソロかな〜って気はするけど


まだまだ温かくて心地いいラブ
のほうが
暑すぎてこんなん貼っちょれんわー滝汗滝汗滝汗


に勝っちょるけん
もうちょっと


でもねでもね
カイロ始めてから


わんさか本音も本望も湧いてきて
それを射止めるまで諦めない自分を体験してるし


諦めるっていう概念がない感じが
すごく嬉しいお願い
射止めるまで無我夢中で猪突猛進なの



体の中にある事を出すのは
本当、気持ちいい


心はザワつくけど
体はスッキリ


頑固な便秘解消した時みたいな
爽快感と気持ち良さと
長く続く幸せ心地


三大欲求を最優先に!って
言ってるけど


感情や思う事を出さないのも
排泄の我慢


相当な便秘。欲求不満。


これ体に抱えて
望みを射止める事も
正確に掴む事もできんよねキョロキョロ



2月からの変化により
新しい講座がカタチになった


でもさ
それもまだまだクリアに自分を射抜く
途中過程


それでも
嬉しいけどね


まだ大きな成果や結果を手にしたわけじゃないけど、自分のエネルギーの注ぎどころや
自分の向かう先に根拠のない幸せを感じてる事が
今、受けとった最大のギフト


時間経過で浮き彫りになるんじゃないかって思う


こないだ
帯賀涼子さんの霊視セッション受けて
天の邪鬼な霊能者←私のセッションの日の投稿


私はとにかく喋りたい魂だって
喋れば喋るほど、自分が開いて
言葉に本音が混ざりだす


まだ全然序の口だから
とにかくおしゃべりしてドキドキって


学ぶ事もアイテムも何もいらない
そのまんま体の中に生まれたイメージや
感覚を言葉にすればいい


見る、聞く、触るじゃない
感覚派のもっともっと軽やかに動き回りたい
天の邪鬼な霊能者


うほ〜ドキドキ
今まで口が災いでいっぱい
頭うったから、自分の中でごまかしてたけど
子どもの頃みたいに自由に言葉に出して
動いていいんだお願いお願いお願い


確かに!って事がこないだあったから
続きは次の投稿で音譜





🌹講座のお知らせ🌹

小顔とうる艶肌に特化✨
最近、顔小さいって言われるようになったドキドキ
ファシアセルフケア講座 

4月19日(日)10:00〜11:30 
新大阪・zoomオンライン同時開催

🌹

美しいボディラインを取り戻し
痛みや不調のない
本領発揮できるSラインボディをクリエイト

∞S∞反り腰セルフケア 

本音を掴めるようになったら
こんな絵に出会えて、表紙に使わせてもらえた

Naomi Lemonさんの

『Looking At You』
4月19日(日)
新大阪&オンライン同時開催
part1  ゆるゆる編

part2  クビレる編


NEWNEW4月16日(木) 日程追加NEWNEW
しまね&オンライン同時開催
part1  ゆるゆる編

part2  クビレる編


🌹


1ヶ月継続
オンラインセルフケアレッスン
4月6日スタート
毎週月曜 11:00〜12:00 昼コース


4月2日スタート
毎週木曜 20:00〜21:00 夜コース

自分と世界に愛されいることを
思い出せますように♥️

sonoe💍

たくさんのお申し込みお待ちしています🥰
またねキスマーク