✦︎⋆︎腰痛・垂れ尻・ぽっこりお腹・便秘・骨盤の歪みなど腰回りの不調が気になる方へ  | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

New女性向けタオルシェー

優しく包み込まれて気持ちいいよ💖



これもNew反り腰セルフケア講座の
動画撮りをしてる時にこうだったら包み込まれてる感じ気持ちいいーー💖背中も楽〜🥰って
やってたのがきっかけで、



わっしーファッシー(鷲見 暢介)が
あぁ〜😧それいいな✨とポツリ



足の動かし方も
ファシアをズラすように
その場所でむにゅむにゅ


振動を下から上に上げて
頭から抜く


さすが
陰陽統合☯️顕在意識と潜在意識の統合
・世界一致の意識
✨New反り腰セルフケア講座✨


女性視点と男性視点が融合し
めっちゃいいタオルシェーができた♥️


動画はこちら
https://youtu.be/MeEFxH5v18E
女性性(体)の下から上がってくるエネルギーに
NO!っていう押さえつける
男性性(思考・心)じゃなく



OK✨っていう湧き上がった感覚を
世界に広げるGoサインを出す成熟した男性性と
出会う又は既に出会っている人がそうなる


これは
自分の体の中で起こっている事


外の世界で見る前に
自分の中でやるのです


現実の変化の前に感覚の変化がある


本編で教えるものだけど
我慢できず、公開です✨


他のケアも関連してやると
反り腰という部分と全身を織り重ねていくように全体をゆるめ、ひらき、統合して腔を広げ、エネルギーがぐんぐん回る筒ができます


トーラス
下から上が女性性エネルギー
上から下が男性性エネルギー


これが繋がり、循環し、拡大する✨


豊かな体(土壌)から新しい芽が🌱ぐんぐんのび
天に向かって豊かさを広げ、世界を豊かにし
恵のエネルギーが地に戻り、土壌を豊かにする


豊かの循環が生まれ、拡大するケアです


腰痛や垂れ尻、ぽっこりお腹、
便秘の解消に繋がります


セルフケアは意識までやって完了です



陰陽☯️統合 わっしーとダブル講師で開講
軸から腔へ、意識と知識のお引越し

✨New反り腰セルフケア講座✨


3月29日スタートします


虹


旧反り腰を解明し、
美しく機能的なボディラインを描く
✨New✨反り腰セルフケア講座

🦋オンラインも同時開催🦋
オンライン受講希望の方、お申し込みの時
教えてください


3月29日日
✨New✨反り腰セルフケア part1  恵比寿

✨New✨反り腰セルフケア part2  恵比寿
https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=106740



4月19日(日)
✨New✨反り腰セルフケア part1  新大阪

✨New✨反り腰セルフケア part1  新大阪


たくさんのお申し込みお待ちしていますお願い


小顔フェイシャルに特化した
ファシアセルフケア講座も
4月19日に午前中に開催します

詳細は後ほど


sonoe💍