✦ฺ︎静かにふるえる この感覚はヤバイ | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

✦ฺ︎マオネイル💖じゅわグラ




センスとこだわりと技術
それを可能にする道具やジェルを自社で開発✨


マオネイルにうっとり❤️


開発したネイリストと
技術とこだわりを受け継いで
施術するネイリストの
手を美しくみせるネイルへのこだわりが
私を震わせるーーーー✨✨✨

施術中ぶわーって静かなワクワクが
溢れてシビれる🦋


手を見るたびに細胞が活性化する
手に纏っているエネルギーが
眠ってる自分を呼び覚まし奮い立たせる


我慢できなくて
施術する道具を揃え始めてます
もぅやりたくてしょうがないから
苦手なマシンもチャレンジ✨


しまねでもこのネイルやる✨🌹



メインカラーをのせる前の
ベースのグラデーション
すでに仕上がり級

これはもっと前
左がベースクリアの上に薄く一層
ファンデーションカラー塗布

右はベースクリアのみ塗布

薄く薄く
一層ずつ重ねていきます


さらにもう一段階まえの
オフとケアもすごく大事


この技術をもったネイリストさんも
トップ(仕上げのクリアジェル)だけで
このフォルムと艶と色を出すのは無理


全ての段階で少しずつ少しずつ
ここへ近づいている


どの段階もめちゃくちゃこだわりの技です


ぐわーっとネイルに食い込む目ヂカラがすごいの😆✨


私もアツくなっちゃうわ🤩





は〜〜〜💖
たまらん🦋


sonoe