❦︎好きを優先する❦︎ | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

❦︎好きを優先する❦︎


月に一度
島根から大阪へ

大好きなマオネイルの施術をしてもらいに
通ってます


人がやっちょったら
嘘〜?!
まじ〜?!って感じだけど


私がやってしまっちょる


好きを優先するのは


最初勇気がいる


時間、お金、労力
色々浪費なんじゃないか。。。
こんなことしてていいのかな
大丈夫かな


でも


通い始めて
半年以上経つけど


好きを大事にしたら
困るどころか
責められるどころか←誰に?


他にもいっぱい好きが集まるようになった


大丈夫ドキドキ


自分の好きを
できるとこから大事にしてみて


今までの
頭の優先順位から
心の優先順位をやってみたら


何かが変わる


嬉しいドキドキ楽しいドキドキ幸せって
経験は絶対に残る





おすましペガサス


講座のお知らせ

骨盤底筋&膣ケア講座
6月開催 大阪・東京
詳細は



基礎からセルフケアを学び
基本のケアを習得する
セルフケア講座は


セルフケアを網羅し
自分や周りの人へ
セルフケアの先生になる
セルフケアマスター養成講座
                                    こちら


宮古島リトリート
インストラクター養成講座
詳細は



be happy音譜