❦︎好きを生きる❦︎ | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

❦︎むふむふ❦︎



骨盤底筋&膣ケア講座

@大阪




mao nail

これまで

行きたいネイルサロンがなく

セルフネイラーだったけど



マオネイルが大好きで



ネイルをしてもらいに

島根から大阪に

通っていますお願い



ネイルをしてもらうために

大阪に通う



そんなんありえんかったけど

やっぱりマオネイルでやってもらいたい!

って

わたしが言うから

叶えてあげました




そしたら



大好きな

骨盤底筋の講座をする機会まで

もらえました


受講の動機を聞くと



そのえさんに会いたくてきました



って返事が数名お願い




びっくりラブラブラブ爆笑




会いたくてきたから

講座はついでに受ける笑




ただ好きだからそうする




私が自分に許した同じ事を




目の前で見ることになる




なんかわからんけど

気になって



どうしても気になって



その内容が気になって




時間とお金と労力をつかって

講座を受けに来てくれた皆んな

むはニコニコみんないい顔




講師という伝える立場になってから




教わる事のほうが多くなったように思います




感じる世界は面白いですね





人脈

金脈

情報脈



が育ち




それぞれの循環が

拡大し




それぞれの

才能、個性、魅力が

開花するキッカケにしてもらえたら

いいな




何かを得て成功

成果が出て成功

じゃなく




ただ自分をひらく



自分を循環させ

自分が拡大していく




望む世界は

たぶん

そこにあるお願い




皆んなからもらう感想に

いつも感動します




受け取った人の数だけ

この講座の姿や内容が存在する




にゃはドキドキ




みなさんありがとうございました




またにゃキスマーク




be happy音譜