❁︎イヤーフープws❁︎ | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

こんにちは
先月から色んなことがあって
キャパオーバーしていました笑い泣き


少しずつまた始めます



先日
イヤーフープwsをしました



セルフケアを始めた友達が
めっちゃ綺麗になって
私たちも綺麗になりたーーーいドキドキって
目を輝かせてイヤーフープのワークショップに
きてくれました



夜、食いしばりが強いし
足も腕もぱんぱんでツライえーん
ということだったから


最初に少しセルフケア


片方だけ耳たぶ回ししてみたら
耳をもっただけのところから
やった方があったかくなって
肩が後ろに開いて
ほっぺもグンアップと上がって



えーーーーーラブラブわかるキラキラ
ほっぺ上がってるのわかるーーーキラキラ
肩が軽い目って
2人とも
片方だけ耳たぶ回しした
左側めっちゃあがっちょるお願い



楽しかったーニコニコって



とっても嬉しい
綺麗と元気が同時に叶う瞬間ですラブ



次回イヤーフープwsは
7月15日 (日) 13:00〜15:00です



興味のある方はこちらから登録してくださ
sonoe☆の講座の案内が届きます
https://ws.formzu.net/fgen/S19923391/


今日も楽しい一日を音譜