❁︎広島開催♡イヤーアクセサリーとセルフケアレッスン詳細❁︎時間間違ってましたー!変更してあります☆ | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

こんにちはニコニコ
今日はどんな気分ですか?


今月27日広島で
さとう式リンパケアの
輪ゴム理論から生まれた
{90F3C980-FF17-49E8-848F-A4732A6DB999}
イヤーアクセサリー
{D6030197-60B2-426C-AC77-C831C0250D38}
つくるワークショップをやりまーすニコニコ
一緒にセルフケアも教えちゃうよ音譜


今までは↓
{ACE60B22-564D-4420-BE7C-90A2EB0EFB9D}
耳に輪ゴムかけてました

{2AA9BF63-8295-44F7-937B-92FED9047B55}
↑耳に輪ゴムをかけて ↑         ↑10分後↑

頬のラインがスッキリ
目がぱっちり
全体のむくみが取れてスッキリ

向かって右の耳に輪ゴム↓
{2BEF12A3-E072-4790-985D-42FC608486AD}
引っ張りだされたエラが奥に入り顔が立体的に
正面から見た目はリフトアップしコンパクトに


耳に輪ゴムをかけることで顔の筋肉が緩み

緩んだ筋肉が体液をポンプして
老廃物をはけさせ、栄養や酸素を
十分に細胞周辺に届けてくれるので


細胞が元気に活動して
本来の機能と美しさが取り戻されます


筋肉が緊張したままだと
機能が損なわれてますよのサインとして


痛みや体型の崩れ顔のむくみタルミシワなど
不快な感覚をおくってきます


この不快な感覚は悪いものではなく


もっと楽ちんに自由に動けるんだよー
老化だって片付けないでーーー涙 


自分を守り、よりよくなっていくための
カラダからの大切なサインです



このサインが出たとき


筋肉が足りないから鍛えよう
硬いからストレッチしよう
流れてないからマッサージして流そう


というのが


一般的な考え方で
私も10数年フィットネスインストラクターを
していたので、しっかりやってました


でも


やった時の心地よさはあるものの
やればやるほどに一番解消したかった
腰痛はひどくなり
手足の冷えはなくならず
理想のボディラインや柔らかでしなやかな質感からは離れていきました


いつも
なんでだろう?
どうして良くなっていかないんだろう?
あの疑問、この疑問の明確な答えが
それまでいた私の世界にはなく


なんかおかしいなー
私のカラダって変わってる?
皆んなと違う?
努力や勉強が足りないのかなーって
思ってました



でもリンパケアに出会って知りました



やり方が違ってたーーーーーー笑




ふふ




それから私の常識はひっくり返り



運動もストレッチもマッサージもやめて
リンパケアだけしています



そいで最近は
綺麗になったねーーーードキドキって
言われるようになってドキドキドキドキ
調子にのってますドキドキドキドキドキドキ



それでねそれでね



カラダの機能を改善していくのに
色んなグッズがあって


その中の一つが輪ゴム
輪ゴム笑
足とか耳に輪ゴムかけるんです



今までは耳に輪ゴムしてるの
見つかるとなんだそれーゲラゲラって
突っ込まれて恥ずかしかったんだけど笑


輪ゴムをかけてるのと同じ作用の
可愛いイヤーアクセサリーができました


つけるだけで筋肉が緩み

リフトアップ
肩こり解消
バストアップ
ウェストダウン

全身が整い
綺麗と健康が同時に叶うキラキラ
というか、同時じゃないならナンカチガウ


全身が整うというのは
さとう式リンパケアでは


が広がった状態をいいます


リンパケアをすることで起こる
美容的な変化や痛みが解消することは
めちゃ嬉しいのだけどオマケなのです



詳しくはさとう先生のブログで♡

圧倒的な効果と 空の理論 
https://s.ameblo.jp/ddwts503/entry-12340306381.html




よんだ?よんだ?
どうだった?
難しいでしょ笑


でもなんかワクワクしちゃったでしょ?恋の矢


 
みんなの作った
イヤーアクセサリー↓
{3E28D016-02E0-49C5-A35A-0C7A80010847}
大好きなインストラクターのみんなの
写真お借りしましたドキドキ
{41C6008B-0744-4BCB-AA30-2A3BBB16724B}
可愛いラブラブ


長さやパーツを選べるので
作り方を覚えたら自分で好みのイヤーアクセサリーを作ってオシャレを楽しみながらますます綺麗になってくださいチュー



これ付けて綺麗で健康で快適なカラダになるって最高ラブラブラブ



そしてこのワークショップでは
イヤーアクセサリーを作るだけじゃなく
キラキラそのえイチオシキラキラ
あなたに必要なセルフケア
教えますおねがい


私はリンパケアを知って3年ですが


近くにリンパケア施術を受けれる所もなく
ひとにカラダを触られると緊張しちゃうから


ほとんど施術は受けずセルフケアのみで
自分のカラダをケアしてしてきました


運動やめて
ストレッチやめて
マッサージやめて


セルフケアだけして
綺麗と言われるようになり
痛みからも解放され
心もカラダもルンルンです照れ音譜



セルフケアは知ってしまえば
24時間365日
最高のケアを
最高のセラピストが
いつでもどこでもしてくれることになります


めちゃいいでしょお願い
いつも最高のセラピストと一緒にいれるラブラブ


イヤーアクセサリーで
オシャンティーも楽しみつつ
全身の機能がよくなっていく


綺麗で健康にならないはずないよね


そいで
人に教えたらめっちゃ喜ばれるしね音譜


なので
気になる人はぜひ知って欲しいのです



今回は広島開催
レッスンの詳細は↓↓↓

宝石赤日時宝石赤
1月27日土曜日
14:00〜17:00

宝石赤場所宝石赤
広島市西区

宝石赤受講料金宝石赤
15,000円口紅
受講料金は事前振り込みをお願いします


お申込みは
ベルこちらベルから
お知らせ頂いたメールアドレスに住所など
詳細を送りますニコニコ


お申し込み後すぐに自動配信メールが届きます
届かない場合はこのブログのコメント欄にて
その旨お知らせください



どんな人と出会えるのか
楽しみにしてますニコニコ



ちなみに。。。
2015↓↓↓
{A7441F1C-ED2F-4144-BEB0-31334F0173AD}
{57DF84B3-E8B4-4351-87C7-9EDA2AA0C0AE}
{E3260934-82E8-42A8-9C32-E0D5A31354D2}
{745D7129-2A0B-4E8B-A97C-CFDD1C5DB68C}
{231F62C9-2E10-4F73-9412-1E07AB16A874}
↑リンパケアを知って間もない頃のわたし↑

可愛いラブラブ。。。違うか笑


パンパン爆笑



2017.12↓↓↓
{3579F794-5780-4165-9E97-ABDB6895604F}
{85B9CFAB-A47B-4660-8109-191EBFAAA486}
{24DB0E8C-5EB8-48FC-ABF1-8ADE29AB11AC}
{0B9504B9-1562-4843-A0C6-222BAC00824A}
{7FD84A2D-11AE-4D52-BEF8-69E08FEBE6A9}
別人ポーン   ふふキスマーク



カラダが変わるって楽しいね



んで、
変化の肝は
ですからね

リンパケアはメソッドですから
どこからケアするかがとても大事です


どこからするかというと

顔からです

正しくは口腔っていいます


口腔が整うと全身が整います



めちゃ嬉しくないですか?
顔が整うことが健康の証しです


めちゃめちゃわかりやすい所に
サインでますラブ



オンナは顔が命ラブラブ



一緒に綺麗と健康を
自分の手で叶えましょう照れ




良い気分の1日を虹