こんにちはー。


ここ数日雨でもぬるい気温だったのに…

今日に限って寒いですね予防ガーン


行ってきました〜胚盤胞移植‼️




着いてまず採血とホルモン補充の注射💉


私以外にお仲間が2人程いて心強かったニコニコ


今日は2番目〜とのこと。

素直に待機室で待ちましたニコニコ


今日は旦那が仕事休みなので、


ちゃんとすぐ返信してねーとお願い。


(いつも仕事中は返信出来ない)


""不安だと思うし一緒に行くよー?""


と言う発言を少ーーしだけ期待したけど、


私が家を出る時、ソファでゴロゴロしながら


"いってらっしゃいー"


だけでしたとさ。




いいんです。



治療費うんぬんかんぬんは私出しますよ。


生まれたら、それ以降は全部出して貰おう目がハート


私は先に出す担当‼️


返信もさー


"うん" とか "はい" しかないし…


もう少し気遣いが欲しいですよ‼️本当。





ということで…


あっという間に自分の番がきまして。


採卵と同じ処置室なので毎回緊張ですが…


今日はあっという間に終わった気がします‼️




待機スペースに戻ってしばらくして


培養士さんが説明に来てくれました。


今回移植した4AAのたまごに対して、


殻を破って出やすいようにレーザーで


たまごの表面を少し削りました。と


写真見せながら説明してくれました。


写真左上の部分が、赤ちゃんになる所ですよー


これだけで感動しそうになりました。





血液検査結果が出たので診察室へ。


以前のスクリーニング検査で


血栓の値がギリギリだったこともあり、


今回は

●エストラーナテープ

●ルティナス膣錠

に加えて

+ ●バイアスピリン(血液をサラサラにする薬)

を服用してみることになりました。


そして次の診察(判定日)ですが、


保険適用と自費の患者で分けずに


判定日までの基準を全員統一したようです。


なので10日後の26日に判定となりました。


要は中間判定というのがなくなりました。


病院通う日数は減るけど、


時間が空く分色々考えてしまいそうです不安


そして血流を悪くしないように


いつも通りの生活をとのこと。


あまり考え過ぎずに待ちたいと思いますニコニコニコニコ


頑張れ、たまごちゃん目がハート


腸内環境改善サプリ、

飲んでみようかなと思いますニコニコ



出来るだけいつも通りーに過ごします{emoji:591_char4.png.ひらめき}