こんにちはー


今日も受診です!

昨日に比べてホルモンも上がり、

卵も育ってきました!

(5〜6個が17mm位ありそう)


もう1日寝かせたいとの事で、

また明日診察+採卵は22日になりそうです。


22だったら会社に半休貰わなきゃなー無気力無気力

不妊治療してるって言ってないので、

何て言おうか悩み中です真顔真顔

直属の上司は未婚、しかも婚約・同棲までして

解消したっぽい感じなので余計言いづらい



ただ、明日決まらなかったら意味ないので

決定したらお願いしたいと思いますにっこり


それからびっくりマークびっくりマーク

12日に採卵した卵の受精結果の説明があり、

採卵2 → 凍結1でしたにっこり

今回のグレードは5AAでしたニコニコ




1つだけだけど…頑張ってくれてありがと飛び出すハート


今回はもっと個数取れて、凍結したいですにっこり


また明日頑張って来ますー