こんにちはっ


無事に3/16に注射を打ちまして…


3/17〜旅行に行きましたウインク

久々の遠出…そして温泉♨️

至る所にあるフリードリンクや食べ物たち。


食べて飲んで温泉も満喫してきました


今日は生憎のお天気だったので、

帰りに道の駅的なものに寄って、

サクッと帰ってきちゃいました


皆が楽しむなら私だけ一瞬途中で抜けて

後ほど合流と思っていたのですが…

思ったより早めの解散だったので病院へ


採血からの診察でした。


いっつもめっちゃ痛い看護師さんでしたが、

今日は何と無痛‼️笑

凄く凄く嬉しかったです爆笑


診察はたまーに来ている先生で、

いつも丁寧なエコー+説明がありがたい照れ


検査結果がこちら↓


私は排卵誘発にレトロゾールを使用しています。

なのでE2の値が卵1個あたり80〜100あると

成熟していると判断して良いかなーとの事。

クロミッドだと200は欲しいらしいけど…

そしたら2個しかないのかびっくりマーク


服用薬によって値が違うとか…

本当に素人には分からない所ですよねびっくりマーク

勉強になりましたにっこり


今のところ4〜5個でしょうか。

ただエコーを見る限りもっと数がありそうなので

今日HMGの量を増やして、明日また診察です。

沢山育って欲しいですーニコニコニコニコ


そして会計の時、やたら高額でビックリ驚き

卵子凍結料も含まれていたのです無気力




はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




この前の採卵時の受精結果は

明日電話 or 診察で聞けと指示があったのに…

結果だけ先に知る形となりました真顔真顔

まぁ凍結出来た事は率直に嬉しいニコニコ


詳しい内容は明日聞きますので、

またUpしたいと思いますびっくりマーク

来週から出社が増えるので、

出来れば21日までに採卵したいにっこり

=明日に決まらないといけない


さぁ、今日は早く寝ます大あくび大あくび