こんにちは


今日は出社だったので、

終わって速攻で病院💦


上がって9分後には電車乗ってました★



そして血液検査の為採血

また痛い看護師さんだぁ〜…

結果は鉄板の痛さっ!笑

ここまで痛いともう受け入れるしかない


ま、人の腕の血管の位置読んで

針刺して血抜くわけですからね

素人には出来ないですよね💦



あんまり混んでいなかったので、

外で時間潰す間も無くエコーで呼ばれました

あ、院長先生です★やったー


被りそうな14.17.18は来れないけど、

出来れば個数なるべく取りたいなんて

凄いわがままな事言ってるんですが、

最善の方法を提案してくれてありがたいです


今育ってる1個(16mm)を先に採ったあと、

卵巣刺激を続けて他のも採卵するって方法も

取れるみたいです。

デカい1個は今週末にでもいけそうとか…

正直あの痛さを短いスパンで2回とか

冗談じゃないよーーー( •́ ✖ •̀)


と思いましたが、

凄い前向きになれました


来週旅行なんですが、

最悪わたしだけ遅れて現地合流でしょうか…

って覚悟もしなきゃいけませんね


明日も院長いるか聞いておきながら、

午前しか診察これない私(院長午後だった)

もう本当にすみませんの極み‼️泣


さて、今日から打ちますよー

痒い痒いセトロタイド…

HMGと併用ですよーー


うちの可愛い可愛い柴ちゃんが

初めてなのに10時間位お留守番頑張ってるので

サササッと帰りたいと思います口笛


お腹すいたーーーー!