こんにちは。


生理がきて4日目の3月1日に受診…

今月の17-18は予定があって受診出来ないので

その旨先生に相談…

採卵が被ってしまう可能性大との事で

移植に切り替えようとなりました。


またレトロゾール飲み始め


そして…

以前から不妊治療一緒にやってた友達が

今日帝王切開で出産しました

(結局自然妊娠でしたが…)


おめでたい‼️

本当お疲れさまでした‼️


という気持ちの反面、


もうそんなに経ってしまったかぁー

私はいつになったら…


という焦りのような気持ちもあり


何だか複雑な心境でした。


私だって‼️




妊活と関係ないんですが、

実は我が家にお犬様をお迎えする事になり

我が家はワクワクですニコニコ


厄除けもやっといけたし、

これから良い事いっぱいありますように!