こんにちは。


採卵後から体調を崩してまして…

凄く更新が遅れてしまいました


当日の事を綴りますっ

まず、雪予報でした❄️

朝電車止まったらどーしようとか

色んな不安を抱えながら迎えた朝

最悪歩いて行こうと、1時間早く起きました

まだ雪は降ってなかったので

予定通り電車で行きました

とりあえず病院に着ければ良いっ!

採卵できりゃぁ帰りなんて何とかなるだろ

と必死になってました。笑


今日のお仲間さんは3人


安静室で順番待つ時が一番ドキドキする

1人呼ばれて…また1人…

私は3番目でした!キターーーー


3回目なんですけど、

やっぱり怖くてドキドキします💦

穿刺する瞬間、なんとも言えないですよね。

身体の奥の奥なので、どーにも出来ないけど

針が刺さる感覚と痛みはちゃんとあって


何回やっても慣れません…泣



そして今回はめっちゃ痛かったー

特に最後の吸引が…泣


大きそうなのが2個と、

大きさ的にいけるかもしれない2個の

4個位は取れるかな〜との事


すくねーーーー!泣



そして安静室でゴロゴロ。



1時間半位して呼ばれました

内診して、問題ないですーとの事

しかし採卵出来た卵ちゃんは1個だったそう。






マジか





4個はあると思ってたのにー



来月も続けて採卵の予定ですっ

次回から刺激をもう少し強くして貰おうかな

血栓が出来やすいって言われたけど、

そこは上手く相談しながら…

次回お医者さんに相談だっ


2/17に受精確認します!

とりあえず頑張った自分に拍手!