皆さま、あけましておめでとうございます🌅


年末年始は旦那さんと私の実家に帰り、

ひたすら食べ、のらりくらり過ごしました


そして箱根駅伝で一生懸命走る選手に感動し、

その勢いで数年前分から見直したり。

なんなら実業団駅伝まで観ちゃったりw

ストレスフリーな日々を過ごしました。


そして基礎体温もつけてましたが、

高温期に入る気がしなくて予約→初診察

内診してもらいましたが、やはり無排卵

小っっっさい卵が大量に見えました…


やっぱり薬無しじゃ排卵しないじゃーん

このまま排卵誘発→採卵かリセットか…

院長先生の判断で一度リセットする事に。

前回生理から大分経っているので、このまま誘発しても卵の質が良くないかもとのこと。


お尻に筋注


筋注はもう慣れっこなのですが、

なにやら薬2種類配合したようで

打った後キーンとした痛みが暫く続きました


おおぉぉー痛っっ💦


それでも痒みよりはマシかなぁ〜


あとお尻に打つ瞬間、

ほぼ必ずビクっと小さく飛び上がってしまう私。

手元が見えない不安からと、

去年刺す時にめっちゃ痛かった時があったから。


看護師さんにはいつもご迷惑をお掛けします。

今年はなるべく動かない様努力します。

打つ瞬間はなるべく強めにツネって欲しいw


1〜2週間で生理来るそうなので、

気持ち新たに採卵から頑張りますっ


今年は皆様にとっても

喜び溢れる一年となりますようにっ‼️

そして無事に卒院できますように‼️