こんにちはー

またまた日が空いてしまいましたが…
先週の土曜日にHCG測定に行ってきました
結果0.3とかで全然問題ありませんでした。


が‼️



病院が12/27-1/4まで休診の為、
今周期はお休みしましょうと言われました

確かにせっかく通っても、
採卵日が休診日に被ってしまったら
全てパァーーになってしまう訳で…
正直1周期も無駄にしたくないと思ってたけど
受け入れるしかないですね…

休診が長くない病院の方、羨ましすぎる!



そして私、薬無しじゃ排卵しない気が…泣
(前にも薬やめたら排卵止まった経験あり)


そしたら年始に予約取って
生理を来させるしかないと言われました

とりあえず通院のストレスは無いので、
何も考えずに穏やかに過ごしたいです
排卵時期が全く読めないので、
基礎体温はしっかり付けなくちゃ🙂

食べたいもの食べて、
飲みすぎない程度にお酒も解禁してやるっ!

そして新年からまた新たに
採卵からスタートです★


あ、ニュース見ました‼️
4月から保険適用、本当に嬉しい😆
不妊治療仲間の子と喜び合いました😊

ただ、年齢制限+回数指定に疑問…
回数指定は分かるけど、
年齢制限には納得出来ません。
欲しいと思う気持ちは皆同じなのに、
年齢で区別されちゃうのっておかしいと思う
あまり詳しくはないけれども、
決めた人に物申したいです😡😡

保険適用自体は嬉しいですが、
一番の理想は開始前までの卒院です★

私は一足早めの冬休みに入りますが、
年末に向けてまだ治療が続く妊活戦士の皆様、
どうか幸運が訪れますように♬

ここ数日でぐっと寒くなりましたので、
体冷やさないように気をつけて下さいね♪