こんにちは。
少し時差が出てしまいましたが…
11日の土曜日に判定日2回目行ってきました









結果は、覚悟していた通り

HCG 3.9で陰性…🥲🥲



分かってはいたけれども、
やっぱり心の中ではショックでいっぱい…

また採卵からかぁ…
今回で3回目の採卵になるけど、
毎回受精するのも1〜2個、
胚盤胞になるのは1つしかないので、
ストックが出来ません…。


今回初めて凍結胚移植をした事で、
凍結胚移植がとてもスムーズに感じました。
(私だけかもしれませんが)

多嚢胞性卵巣症候群の私は
排卵誘発しても効かなかったりするので
とにかく排卵までいくのが大変で💦
採卵決まるまでは1週間以上ほぼ毎日病院

毎日注射+採血で、採卵と同じくらいの
治療費が飛んでいきます👋👋
(それなのにストックが出来ないなんて…泣)

その病院通いに比べたら…
ホルモン補充周期は何て時間にゆとりがっ!
と思ってしまう位の通院の少なさ💦

スケジュールも組みやすいし、
ストック欲しい‼️と切に思いました😖
何個もストックがあれば、
じゃあ次も移植頑張ろう!って
スムーズに進むのにと思ってしまいます。


そして、日曜から旅行行ってきました。
コロナでずっと行けてなかったし、
治療続きの疲れを癒すのもあり…

美味しいもの食べて、
温泉入りまくって、
良い景色見て、

本当楽しい3日間を過ごしてきました。

年末年始でどういうスケジュールになるか
分かりませんが…

多少無理してでも個数たくさん取れないか、
受精の可能性を上げたり出来ないか
今週HCG値の採血があるので
先生に聞いてこようと思います。


あ、あと昨日生理が来ました。
薬やめて3日目…早っっ💦
採卵の時よりずっと早くてビックリ‼️

温泉入り終わった帰り道で良かった🥰