!!(●ω●;)(〃゜△゜〃)えっ!(◎皿◎)ナンデスト~「大豆田とわ子と三人の元夫」6話感想 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

!!(●ω●;)(〃゜△゜〃)えっ!(◎皿◎)ナンデスト

もうね、↑のような顔の連続だった今話。

 

先が読めない!読む必要なんてないよねー!

 

「大豆田とわ子と三人の元夫」6話感想を。

 

主人公が、

40分近く登場しなーーい!!!(●ω●;)

 

とわ子(松たか子)不在中の家に上がり込む、

元夫シーズン1・2・3と、それぞれ関係する女たちよる

毒しかない女子トークとの、地獄の餃子パーティー!!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

 

毒トークの女たちと元夫たちとのさよならに共感するセリフもあったよ。

どこが好きだった教えた時は、その恋を終わらせる時だよ。

確かにねーーー!

 

それぞれの男たちの、どこが好きだったかを教えて去っていく女たち。

 

ここまでで、ドラマ開始から40分近く。

そして、主人公のとわ子登場!!

 

とわ子が居たのは、病院。

 

かごめが死んだ(◎皿◎)ナンデスト

 

一人で死なせちゃったよ・・・とつぶやくとわ子。

実家で葬式をしたくないと・・・つぶやいていたかごめの言葉もフラグだったのね(´;ω;`)ウッ…

 

かごめの葬式の準備に忙しく泣けないとわ子。

 

誕生日の夜に、パーカーのヒモを通してあげて、それから書き上げた漫画を一番最初に見せてもらうんだったよねえーん

 

かごめの漫画を読みながら涙するとわ子。

そして、帰ってからもお茶漬けのワサビで泣いちゃうのねえーん

それでいいよーーー!

 

で、なんでかごめは死ななきゃいけなかったの??

 

来週から新章ってことで、新しい男登場!

オダギリジョーが登場。

怪しくない??

とわ子、騙されるとかないの?

とわ子のピンチに登場する三人の元夫とか?

 

そして仕事もピンチ?

部下から信用をなくすの?

 

来週が早く観たい!

楽しみでしかないわ~

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。