どっち?どっちなのか?~「天国と地獄~サイコな2人~」8話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

来週は15分拡大の最終章ってことは、

最終回ではないのですか?

 

まだまだ二転三転するってことですか?

早く知りたーーい!!

日高と望月は再び入れ替わったのか?

教えてーーー!

 

「天国と地獄~サイコな2人~」8話感想を。

日高のお兄ちゃんは不幸続きの人生を歩んできたようです。

警備会社に就職していたのに、

そこのアボ息子の失敗の尻ぬぐいさせられてクビになる。

それも父親を陥れた人物の息子だったという因縁ある相手。

 

結局、親じゃなくてアホ息子の方が殺されて・・・

 

今回の事件も、今までの事件は日高兄がやっていて、日高が証拠を消していたのかな?

あと15分遅れて生まれてくればお前の人生は俺のものだった!

日高兄ちゃんの悲痛の叫ぶに日高が選んだのは兄を守ることなのかな。

 

今回の事件で、消せなかったので証拠が残りすぎ、日高兄が犯人浮上。

 

ピンチですよ!

セク原は日高兄の犯行の証拠をつかんできて、

日高兄と弟が緊急手配されてしまった。

 

でも、セク原は、まだ日高と望月が入れ替わっていることは知らないのだけど・・・

八巻ーーーー!

前も言ったじゃん!

もっとまわりに気づかって電話しなよ。

日高に入れ替わっている望月と電話してるのをセク原に見つかったじゃーーん!

これでセク原にもバレる?

 

望月になった日高はサイコパスなんじゃなくて、このままでは逮捕されてしまう日高になった望月のことを助けようと・・・

満月の夜に犯行の石を持って歩道橋の上に日高になった望月を呼び出し・・・

 

初回の階段落ちですよーーーー!

 

どっち?どっちなの?

元に戻ったの?

 

きっと残り2話?

もどっていないような気がするけど・・・

読めないもんね。このドラマ。

戻っていたとしてもおかしくないし・・・

やっぱ戻ってないのかな?

奄美大島に秘密がある?

陸と日高兄の行方も気になるのよね。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。