天国と地獄なツインズ~「天国と地獄~サイコな2人~」7話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

イッキに謎が明かされた今話だけど、まだまだ油断ならないのがこのドラマだと思うの。

 

「天国と地獄~サイコな2人~」7話感想を。

前話(6話)辺りから、陸(柄本佑)の師匠が怪しいとは思っていたのよ。

 

で、今話明かされたのは!!

師匠と日高(高橋一生)は、なんと二卵性の双子でした。

両親が離婚し、日高は母親に引き取られ、今の父親のもとで、歯が抜けても乳歯ケースに保存するような裕福な家に育つ。

一方に朔也は、バブルがはじけて家が没落した父親のもとで育ち、サイズの合わない靴を履く貧乏暮らし。

 

陽斗(太陽)で、朔也(新月)

太陽と月→天国と地獄は、まさに!

ツインズのことだったのではないだろうかね。

 

双子がはじめて会ったのは小学生の時で歩道橋の上。

陽斗くんに抜けた歯を一緒に探すも見つからず、そこで朔也くんが抜けた歯を差し出し喜んでもらえたようです。

 

ってーーーー!!

ツインズが、クセの強いサイコパスなんじゃないの?滝汗

双子といえども他者の抜けた歯をあげる方ももらう方も、どちらかがというか両者が躊躇しそうなものだと思うのだけど・・・

 

が今後、重要なアイテムになるようなので仕方ないのかな(;^ω^)

 

予想もしなかった犯行は行われ、もうこれ反則だろうと呟く、望月になってる日高。

 

日高→望月(綾瀬はるか)は、兄の復讐を知り後始末してるの?

それとも、二人は入れ替わっているの?

 

まだまだ油断は禁物。

妹は岸井ゆきのだし、実父は浅野和之 だしーーー!

先が読めないわ~

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。