八巻!うしろーーー!「天国と地獄~サイコな2人~」3話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

八巻!うしろーーー!と叫びたくなる無謀さ。

 

入れ替わった高橋一生演じる日高(望月)と情報交換しているのに、

場所を選ばず、意外とデカイ声で話してるよね?

ビビりのように見えて大胆なのか?

よく警察官になれたね。

間違ってはいけないはずの皮手袋入れ替え作戦に失敗!!

風間教場なら、ソッコーで退学届け案件だと思うけどね~滝汗

でも、可愛いよラブラブ

 

「天国と地獄~サイコな2人~」3話感想を。

奄美大島に伝わる伝説。

太陽と月が入れ替わる伝説に出てくるシヤカナローの花を見つければもとに戻ることができるかもしれない知り、奄美大島に飛ぶ日高(望月)

そこで、殺人に使われた石を見つける。

呪われの石と呼ばれるらしい。

そして、奄美大島に入れ替わる前の日高も来ていた事実を掴む。

 

でね、この伝説のドラマ、どこかで観たことあるような気がしてならない・・・デジャヴ??

サスペンス劇場とかで昔、やってなかった??

 

でね、望月のカレシ(柄本佑)って何者?

ただのミスリードなん?

なる意味深な文字に驚く綾瀬はるか演じる望月(日高)

その文字を消す柄本佑だったけど、これって?依頼されたから?

柄本佑を出かけさせるために望月(日高)が依頼したの?

 

そして!最後に驚愕シーン。

入れ替わった望月(日高)が新たなる殺人シーンを撮影して、日高(望月)に送信。

 

本当に望月(日高)が殺したの?

フェイク撮影とかじゃないくて・・・

 

あなたはわたしで、わたしはあなたで。

入れ替わっても殺人者になっちゃいましたねと微笑む綾瀬はるかが、

めっちゃ綺麗で、めっちゃ悪で、めっちゃミステリアスでしたわ~

 

今のところ地獄しかないけど、天国シーンは高橋一生のお風呂シーンだね(;^ω^)

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。