妄想デート~「姉ちゃんの恋人」2話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

秋ドラマは妄想が好きらしい(;^ω^)

 

「姉ちゃんの恋人」2話感想を♪

目の前で両親が事故に遭い、車が怖い桃子(有村架純)

真人(林遣都)も車関係の事故を起こして・・・暗い過去があるのかと思っていたのだけど、車を運転してたね。

ということは・・・真人は過去事故を起こしての加害者ではないということか?

 

来週、真人の過去が明らかになるようですな。

 

傷を持つ者同士。

トラウマを抱える者同士。

 

こんな未来があれば・・・夢でもいいと願わずにいられない。

 

桃子の妄想がフツーに可愛くてね。

妄想を演じる二人がね・・・可愛くてね。

 

桃子の叔父さんが真人の保護司ということで二人の今後がツライものになるのかな~

 

そして想像するに、真人の藤木直人って本当は社長じゃないの?

上司の小池栄子が意見書を送っている相手は藤木直人なんじゃないの?

二人の偶然の出会いからのラブも楽しみだわ~

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。