気になる相手しか見えなくなってる人たち~「私の家政夫ナギサさん」6話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

メイ(多部未華子)はナギサさん(大森南朋)の秘密が気になり、

ナギサさんは、頑張りすぎるメイが気になり、

田所さん(瀬戸康史)はデート中なのにメイのことが気になる。

 

気になる相手しか見えなくなった人たちが、

もっとまわりを見てーーー!

自分の立場になって考えてーーー!

と叫びたくなる回でした。

 

「私の家政夫ナギサさん」6話感想を。

ナギサさんの秘密が知りたくて尾行するメイ。

えっ?ちょっとやりすぎじゃない?

尾行した結果。

ナギサさんの家に強引に上がり込む。

そこで、ナギサさんのお母さんが5年前に亡くなっていたこと。

大切にしている手帳に何かあることがわかる。

 

ナギサさんはナギサさんで、製薬会社のMR時代の部下が頑張りすぎて?ドロップアウトしたことがトラウマになり、必要以上にメイの健康が気になり業務以上のことをしてしまう。

 

自分は尾行とかして強引だったのに、ナギサさんの強引さに怒るメイ。

自分が見えていないよね?あせるあせる

 

そう、田所さんも同じなのよね。

メイが気になるのに、高橋メアリージュンとデートし、

デート中もメイの話ばかりするという、一番してはいけないことをしちゃうイケメンでタチが悪いよねえーん

 

とにかく、メイが子供過ぎる描写のように見えるし、

ナギサさんが踏み込み過ぎるのはよっぽどのワケがあるのよね?

お母さんの死と部下のことだと思われるのだけど・・・

トラウマ案件が来週明かされるのかしら?

 

今話も寝落ちしそうになりながらの視聴でしたえーん

まだ夏休みじゃありませーーーん。

あと一日、頑張るぞ~!!

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。