奇声合戦!?~「半沢直樹」3話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

尾上松也がキャッーーー!と奇声をあげれば、

イヤッホーー!と片岡愛之助の返す!

 

今話は、歌舞伎奇声合戦なのか?

いやいや、それよりも気になったのが、片岡愛之助演じる、

オネェキャラの黒崎の股間潰し?

7年前はギリギリセーフだったかもしれぬが、

令和の時代!パワハラ&セクハラなんじゃない?

アウトだね、黒崎さーーーん!

 

「半沢直樹」3話感想を♪

特番ドラマで登場した吉沢亮くん。

半沢直樹(堺雅人)の助っ人役として再登場。

眼光強し血走る眼!!で、歌舞伎軍団に負けねぇぜーーー!

貢献していたのだが、冷静にイケメン♪

奇声もあげず、顔芸もそこそこで冷静でよかったね。

冷静役で賀来賢人も貢献してるね。

カレも本来なら顔芸では負けないのに、封印して歌舞伎軍団を盛り立てている。

 

今話は攻めてスキを見抜き敵をかわす半沢軍団。

黒崎の監査もギリギリでかわしてハラハラドキドキ。

そして荒技は!隠し玉としてジョブズ激似を登場。

ジョブズ似登場には、おいおい!!が止まらなかったわ~滝汗

で、半沢さんはAmazonに匹敵する会社を作ろうとしてるの?

 

あと一歩で銀行軍団をギャフン土下座までになってきたのだが、

ここにきて!!裏切ったと思っていた伊佐山(市川猿之助)が、やっぱり従兄弟殿を裏切るわけがない!

大和田(香川照之)が手を組んでいたようだ。

従兄弟!バンザイ!?

 

施されたら施し返す、恩返しです!!大和田さんパクられた?

半沢チームは感謝と恩返し推しでっせ!

 

そんでもって最後の最後南野陽子の関西弁がーーー!

嫌味たらしいったらありゃしないわ~笑い泣き

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。