ボクはどこでミスったんだ~「ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~」3話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

真島検事(東出昌大)が口を開くたびに、

お前が言うな!

それ、あなたのことでは?

つっこみどころ満載なドラマですな。

 

東出さんが騒がれなくても、このドラマ・・・

主人公二人がどちらもワーワー騒ぎうるさいな。

どちらかが冷静な役かと思っていたよ。

ボケとツッコミではなく、

ボケとボケ同士でとにかくうるさい!

 

「ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~」3話感想を♪

コメディ要素が強い刑事モノ。

捜査一課の課長さんもボケ役で頑張ってたけど、

事件解決する気ある?笑い泣き

 

で、犯人役の役者さん。

ヤックンと石川秀美さんの息子さんだったんだね。

どっちにも似てないような・・・

 

とにかく真島検事(東出昌大)へ向けてのセリフに苦笑。

僕はどこでミスったんだ!に、

全部!と声を揃えて言われちゃったり、

上司からは終わったなと言われ、

検事だって人間なんですから酒や女で・・・

ってーーー!ヤバイよね~

 

まぁ、とにかく・・・ツッコミドラマして楽しみたいと思います。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。