何匹目のドジョウ狙い?~「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」1話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

日テレの下で何匹目のドジョウを狙う気なんだ?

 

悪を成敗する。

成敗する方法は暴力。

そしてミステリー謎解きもチョイ入れて。

たしか?3Aあたりからはじまったのよね。

 

劣化させるのは簡単だけど、ウケたものを更に面白くするのは難しい。

うん、本当にそう思えた初回でした。

 

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」1話感想を♪

メンタリストDaiGoじゃなくてメンタリスト横浜流星が、

清野菜名にパンケーキの蜂蜜かけで催眠導入。

催眠術をかけられミスパンタに変身し悪者を成敗する。

 

今回のゲストさんは、山口真帆さん。

最初誰なのかわからなかったけど、

まんま!?あの問題の事件があったときの泣きながらの訴えと同じだったね。

演技なのか?素なのか?

よくこの役を受けたな。

そしてオファーしたな。

私には悪意しか見えなかった。

 

そして最初は悪者なのか?と勘違いさせられた、

イエス高〇クリニック院長のパクリ。

オファーはしたのだろうか?

こっちも悪意を感じたわ。

 

とにかく小ネタのイメージが悪い。

 

清野菜名さんと横浜流星のアクションシーンが見どころなんだろうけど、苦笑しかない小ネタ導入・・・気が散るわ。

 

ということで、来週からは日曜劇場をリアルタイムで視聴し、その後に感想を書く予定なので、こちらのドラマ感想は書きません。

たぶん視聴もしないと思う。

 

コンプライアンス大丈夫?

さらばじゃーーー!

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。