ダサかっこいい岩ちゃんと、犯人ゲストさんも見どころなドラマ~「シャーロック」2話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

あら、初回に比べるとおディーンさまのトンチキ度が、

5割減してたわ。

クルクル回りながらバイオリンを奏で推理整理タイムのみあせる

 

そのかわりに、初回もそうだったけど、

犯人ゲストさんがいいぞーーー!

 

今回もゲストは菅野美穂さんと岸井ゆきのさん。

天使かと思えば悪魔?

 

「シャーロック」2話感想を♪

 

 

依頼人に寄り添う弁護士な菅野美穂。

弁護士事務所でアルバイトする岸井ゆきの。

 

自殺遺体が偽物?

成り代わりなのか?

 

成り代わり操作をしたのが弁護士の菅野美穂。

依頼人のためではなく、自分の尊厳を貶されたから。

偽善者だと罵られたから。

 

偽物。

偽物の優しさ。

 

侮辱した依頼人を殺し、助けたい依頼人に成り代わりの提案を。

だが、成り代わりになったことで幸せになれるとは限らない。

成り代わりになった女性が自殺したことで事件が発覚。

 

優しい仮面を被った菅野美穂が、

仮面をとり冷酷な顔を見せる。

ゾクゾクする美しく悪の顔。

 

成り代わりの女性は自殺したのではないと主張する岸井ゆきの。

それをが何?言い放つ菅野美穂。

生きようが死んでいようがどっちでも同じで・・・

最後は笑っていたね。

ゾクゾクしたわーーーー!

 

前回のゲストさんの松本まりかさんといい、

菅野美穂さんといい、本当にゾクゾクさせてくれるわ~

おディーンさまのセクシーさと対峙するゾクゾクする美しさ。

いいわ~ドキドキ

 

いいわ~ドキドキ

岩ちゃんのダサかっこよさもいいわ~

阿部寛や風間トオル。

メンズノンノ時代のようなダサかっこよさを醸し出していて好きよ。

 

ちょっぴり?大いに?

ドジでマヌケけさが風貌とマッチしていいわ。

役作り成功よ。

きっと、きっと往年のメンズノンノを参考にしたのよね?

えっ?違うのーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。