とにかく落ち着いて~「ボイス 110緊急指令室」2話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

とにかく落ち着いて!!

声を大にして言いたいドラマだ。

 

警官の単独行動に、兄貴を連呼する弟分に、最後まで話を聞かない

唐沢寿明刑事。

 

落ち着かない登場人物たちよ。

話を聞け!

 

「ボイス 110緊急指令室」2話感想を♪

 

 

警察ドラマなんぞ数多く観てると・・・

警官って単独行動しちゃいけないんじゃなかったの?

 

なのに単独行動する唐沢寿明刑事に、室長、真木よう子の父(警察官)

娘に連絡する前に仲間を待とうよ。

 

交通事故が元で聞こえない音が聞こえるようになった真木よう子。

フツーの人では聞こえない音が聞こえるようですな。

その話を唐沢寿明にしたいのに聞いてくれないし信じてくれないので、父の話をする。

警官だった父も、唐沢寿明の妻を殺した同一犯に殺された可能性があると。

 

顎がカチカチなる男。

声も同じ。

 

ん?その声に顎は、伊勢谷友介じゃないの?

最後まで引っ張るのかと思っていたけど・・・違うの?

 

犯人は警察にも通じる権力者だと語る真木よう子。

警察内部に協力者がいるはず。

 

唐沢さんの上司?のキム兄に思わせて、

兄貴を連呼する増田貴久なんじゃないの?

いいタイミングで、唐沢寿明と真木よう子が通じないように、

真木よう子をあの女呼ばわりして信じさせないように仕向けてない?

 

今回は、真木よう子室長率いるECU緊急指令室立ちあげ話で、

メンバー集合となるのかと思っていたのだけど、

メンバーのひとりである女刑事?が断る。

 

仲間に加えるために?

女刑事の妹が今度の被害者になるのか?

女性ばかりが被害者になるドラマだねぇ~滝汗滝汗

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。