すっとぼけばあちゃんもいい味出してる~「ルパンの娘」2話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

「カメ止め」で人気者になったよね♪

深キョン華のばあちゃん役のどんぐりさん。

すっとぼけばあちゃん役でいい味を出しているわ~音譜音譜

 

「ルパンに娘」2話感想を♪

 

 

警察一家と泥棒一家。

相見えなさそうでいて、曲者ぞろいで似た者同士ね。

 

和くん(瀬戸康史)の両親。

彼女の家に挨拶にやってきたのに、愛犬という名の警犬を連れてくるし家の中を鑑識しちゃってるし~

 

和くんの母はマルシア。

イキナリはじまるミュージカルシーン。

深キョンも何気に参加で上手いのよね。

今後、ミュージカルの話もあるんじゃない?

で、マルシアがミュージカルに参加する日はいつですか?

敵対する気持ちをミュージカルにのせて~♪

愛犬の警察犬ドンを加わって~♪

お願いします~♪

 

今回は、アポ電強盗。

介護施設の社長も元締めで、深キョン華に悔い改めなーー!

お仕置きされちゃうのだけど、

手柄は、どんぐりばあちゃんにチョップさて白目をむいて意識を失った和くん(瀬戸康史)へ。

 

和くん(瀬戸康史)

毎回、白目をむいて意識を失い、気づいた時はお手柄の展開かしら?

「コナン」の毛利小五郎と同じな和くん?

 

とにかく、ぼんやり華ちゃんと、和くんのために泥棒衣装を身につけて戦う深キョン華が可愛くて華麗でエロくてサイコーだわ~ラブラブ

 

今話も面白かった~

お疲れちゃんな脳にはちょうどいいバカらしさに癒されるわ。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。