思い思われ三次元の冴羽獠~「きのう何食べた?」7話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

ケンジ(内野聖陽)がメチャ可愛かった回。

ケンジをひたすら応援しまくった回。

料理も気持ちもだだ漏れなケンジに寄り添った回。

歌うクッキングが参考になったよケンジだった回。

 

ケンジよ!

今度は踊るクッキングを楽しみにしてるよ♪

 

「きのう何食べた?」7話感想を♪

 

 

小日向さん(山本耕史)とジルベール航(磯村勇斗)で食事をすることになったシロさん(西島秀俊)とケンジ(内野聖陽)

 

小日向さんセレクトのお店。

男性カップルばかりだね。

さすが!小日向さんと思ったよ。

四人の会話も楽しんだけど、他のお客さんたちのイチャつきぶりもすごくて、どっちに集中すればいいのか困ってしまって楽しかったラブラブ

細かいところまで見逃せなくていいのよね~このドラマ。

 

食事帰りに雨に打たれて風邪を引いちゃたシロさん。

シロさんの看病ができると嬉しそうなケンジ。

 

乙女ケンジ始動!

オカン目線シロさん始動!

 

シロさんのために、料理をするケンジ。

レシピを口に出し歌いながらクッキング。

ケンジクッキングソングはどんぐりころころ♪

どんぐりころころが似合うわ~

 

歌うクッキングをベットの中でヒヤヒヤとオカン目線で見守るシロさん。

うん、私もケンジをひたすら応援よ。

頑張れ!

たまごのひっくり返しに頑張れーーー!

こんなに見守るクッキングは平野レミ以来だわ~

 

可愛く一生懸命な乙女ケンジが作ったのは、

だし巻たまごと鶏ぞうすいと白あえ。

 

ということで今回は、だし巻たまごを作ってみた。

ケンジと、どっこいどっこいの不格好さだわ~あせる

 

思い思われる二人の関係が本当にいいわ~

生活するってことは基本、思い思われるのバランスが大切だからね。

 

思い思われふりふられ♪

ケンジならニキビ占いならぬ吹き出物占いしてそう。

ほっぺに吹き出物ならフラれちゃう。

アゴニ吹き出物なら思われちゃう。

 

あっ!小日向さんもやってそう♪

小悪魔ジルベール相手にやってそう。

いろいろ妄想するのも楽しいドラマだわ~

 

小悪魔ぶりを発揮しまくったジルベールのおかげで、

愛されることを確認できたケンジ。

自分がシロさんのタイプじゃなかったことに落ち込むケンジに、

タイプじゃなくても好きってことは愛されているんだね。

 

ケンジ!舞い上がる!

愛されているーーー!

だってシロさんに一目ぼれしちゃったんだもん。

 

「シティーハンター」冴羽獠にそっくりなんだもん。

ケンジにはシロさんが三次元の冴羽獠なんだもん♪

美少年に見えたり冴羽獠に見えたり、

恋するってそういうことだよね。

 

お疲れちゃんの週末に、今回も癒されました。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。