「まんぷく」66話ちょこっと感想。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

恋泥棒な神部くんと脱税で萬平さん逮捕!の巻。

 

ダネイホンの萬平さんで世間に浸透してきた矢先に!

またまた萬平さんがーーーー!

 

福ちゃんが妊娠しニヤニヤがとまらない萬平さん。

あら?有名人になってるね。

サインこそ求められなかったけど、

ダネイホンの萬平さんと道行く萬平さんが同一人物だと

気づかれたわ。

それだけダネイホンが認知されているということよね。

 

東京組に夜学に通わせ、

みんなも一日も休まずに勉学に励んでいるようです。

萬平さんを囲んで東京組。

神部くんがラーメンを食べた店で食事会です。

 

美人の店員さんに興味津々な若手組。

でも神部くんの興味はタカちゃん。

神部くんのことが気になる店員さんは、

彼女がいることにショックですよ。

神部くんと忠彦さんは似たもの同士?

浮世離れした美人が好きだからね~

 

若手男衆たちよ。タカちゃんより美人な店員さんに夢中だけど、

君たちは、またまた神部くんに女の人を取られちゃうよ。

泥棒だったとからかわれる神部くんは、

本物の恋泥棒かーーーー!

 

仕事も順調、赤ちゃんも誕生する。

幸せいっぱいだったのにーーー!

 

萬平さが進駐軍にまたまた逮捕される。

今度は脱税で逮捕。

夜学に通わせるお金を給料とみなされ、

その分の申告していなかった罪で逮捕される。

奨学金として通わせていたのにね・・・

 

あら?今度はあっさりと軍事裁判にかけられ、

有罪判決!

重労働4年と罰金7万円。

 

やっぱりね。

バッタもんの会社が黙っていないと思っていたのよ。

バッタもん役者さんがねぇ~

あの人だものね。

半沢直樹の机バンバン!

陥れに成功し机バンバン叩いて喜んでいるよ。

 

どうなる?たちばな栄養食品。

福ちゃんは妊娠中だし。

ってことで、来週は救世主となるのか?菅田将暉。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。