無資格は頑張りでどうにかなるものなのか?~「SUITS」10話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

えっと・・・

途中から視聴だったのだけど、

鈴木先生(中島裕翔)の経歴詐称が鈴木保奈美代表に

バレたのよね?

 

なのに?まだファームにいて、

なんかしらんけど蟹江先生と争っているの?

 

無資格がバレたのに、

蟹江先生に勝ったらどうにかなるの?

鈴木保奈美代表が認めてくれて、

なかったことになるの?

 

このファーム大丈夫?

犯罪に加担してる人がまた増えたんだけど~

なのに、最後に!

織田裕二先生が最後に、鈴木先生(中島裕翔)に

仕事をしてほしいと。

依頼者は自分ですと!

 

どういうこと?むむむむ

 

「SUITS」10話感想を♪

 

 

年末に向けて多忙な上に風邪気味です風邪ひき

最悪だーーー!

早く寝なきゃです。

 

鈴木先生(中島裕翔)

蟹江先生に勝ったつもりでいたようだけど、

最終的に負けたのよね。

で?ファーム辞めるのか?

辞めちゃ話にならんので、織田裕二先生に依頼を受けるのだろう。

証拠隠しを知らなくて冤罪を起こしていた織田裕二先生。

最終回は冤罪事件を明らかにするのかな。

 

で、織田裕二先生に検事時代の後輩。

海老蔵さんは、悪者なんか?

なにか企んでそうですね。

 

で、最終的には、鈴木先生は大輔に戻ってさよならでいいのかな?

このまま弁護士していたら!

あたしが訴えてやる!

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。