じゃない方の扱いな羊の皮を被ったゲスだね?~「中学聖日記」6話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

3年後。

18歳になった黒岩くん(岡田健史)

ほぼ実年齢になり、さらにカッコよく見える黒岩くん。

28歳になった聖先生(有村架純)。

あら、同じ地方に暮らしていたのね・・・

本格的な再会はお預け。

 

そして、元婚約者の町田啓太と再会し、

黒岩くんは中学生の同級生と再会し、

彼のことが好きだった女子も相変わらず無双ぶり?

 

とにかく、3年後に、

申し合わせたように再会ですあはは・・・

 

再会して、物語が動く?

えっ?同じこと繰り返してない?

 

「中学聖日記」6話感想を♪

 

 

友近の紹介で小学校の先生になっていた聖先生。

聖先生に関わる男は、

みんな彼女の虜になる。

いつも笑顔なのに、時々寂しい顔を見せて、

同僚男性教師を虜にしてしまう!

羊の皮を被ったゲスな聖先生。

 

一方、黒岩くんは、

マキタスポーツの実家?に世話になってるのか?

県下一の進学校に通っているようです。

そして、聖先生が町で偶然に見かける。

彼はまだ気づいていないという少女漫画あるある設定。

途中で中学に行かなくなったが、

けじめで?同窓会に出席。

末永(聖先生)誰だっけ?と口では言ってみる、

わかりやすい、まだ忘れてないよアピール?

黒岩くんのことが気になる同級生女子に、

本気じゃない方の扱いする、

羊の皮を被ったゲスな黒岩くん。

 

町田啓太は、前に進むために、吉田羊に気になると告白するも、

じゃない方の扱いは嫌だ!と言われ、

強引にキスをして、えっ?オフィスでやっちゃうの?

羊の川を被ったゲスな町田啓太。

 

同じ県内に暮らしているのに(←たぶん)

3年経っても、聖先生のスキャンダルは広がらなかったのに、

あの人が先生をやってるいることが許せない!

黒岩くんの母親に執拗に居場所を調べられ、

禁断の恋の先輩?教え子母親のねじれた感情から、

3年前のスキャンダルをネタに脅されるのか?

 

人は変われるのか?

人は変われないのか?

 

人は前に進めるのか?

人は前に勧められないのか?

 

好きって気持ちは変わらない展開になりそうですね。

聖先生、未練タラタラだし。

黒岩くんも、未練タラタラだし。

 

だけど、進むために、

聖先生は同僚男子教師から。

黒岩くんは同級生女子から、

逃れないレベルの?アプローチされ、

黒岩くんはDT捨てるのか?

聖先生は、先生との仲を噂される?

 

で?いつ二人は再会するのですかーーー!

またまた同じこと繰り返して、

学校で噂になりそうだねとほほ

まぁ、二人とも、羊の皮を被ったゲスですから~

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。