気持ちは「中学聖日記」な中年たち~「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」3話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

恋する中年男女の暴走がとまらない。

 

恋する中年男女は、

自分を抑えることができず、

まっすぐに、ただまっすぐに!

好きな女性に向かう中坊な黒岩くん(←「中学聖日記」)と

変わらなさが怖い・・・

ただ怖いーーーー!むむ

 

「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」3話感想を♪

 

 

出向のことを2週間も黙っていた。

っていうかバレなきゃ、もっと引き延ばした夫に不信感しかない

妻のミポリン。

 

うん、わかるよ。

この時点で私はミポリンに同情した。

大切なことを言ってくれない夫に、

奥さんでいる意味があるのかと悩む妻の気持ちはわかるぞ。

 

なのに、心の声を抑えることができずに、

娘のカレに心の内を話してしまい、

たぶん?究極マザコンだと思われる娘のカレに、

あなたの代わりはいない。と言われ感動ーーー!?

感動の涙をぬぐってくれるハーブ王子からハンカチ王子になる

娘のカレ。

 

予告見ると、ミポリンと娘のカレがチューキスマークしてたね。

どういう進展?

 

その娘。

父が出向になったことを怒る。

カレの家柄を気にして父をなじる娘。

娘ヒドイ!

父の大変さも知らず・・・だけど、

父も自分のことしか考えていなかったよね?

カレと会う約束の日に黒木瞳に会っていたのだから。

 

どっちもどっちな自分のことしか考えていない父娘。

 

恋する中年蔵さま。

黒岩くんなみ?それ以上に浮かれとる~あはは・・・

寝ても覚めても黒木瞳で頭がいっぱい♪

浮気!!という概念がない。

 

休日に山に誘う。

当たり前のようにーーー!

 

だが、銀行に返り咲きできるかも?

娘のために黒木瞳との山デートを断ってゴルフ接待。

 

ごますりに頑張るも、

あっちでも(出向先)でも、こっちでも(銀行)でも、

いじめに遭う蔵さま。

 

もうやってらんねぇーーー!

黒木瞳を誘い出し、マグロデート?

終電に間に合わなくてもいい発言も飛び出す浮かれぶり。

もはや浮気という後ろめたさもない。

 

黒岩くん変わらない、まわりが見えていない中年男が痛いぞむむ

 

好き!!

好きな気持ちが溢れてとまらない。

 

バブル世代を生きた世代。

さよならした後に、振り向けが君が。

目と目が合うーーーー!

駆け出していたーーー!

 

蔵さまに抱きつきキスキスマークをする黒木瞳。

きっとバルブ期に月9観ていたのだろうあはは・・・

 

やってることが古くて幼稚な

中年たち。

この描写でいいのか?

いいのか?

中年でも萌える方向にしてーーー!

中年視聴者たちは?(←私はね)

山デート合成待ちになってるぞーーーー!あはは・・・

がんば!

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。