柏木王子、どっち?どっちどっち?「サバイバル・ウェディング」7話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

最後まで勝手だった男、和也(風間俊介)と

円満で別れたさやか(波瑠)

 

柏木王子(吉沢亮)一人に絞って!?

一本!となるのかーーー!

 

お互いに呼び捨てする仲になったのに、

柏木王子の気持ちは、

どっち?どっちどっち?なのーーー!

 

「サバイバル・ウェディング」7話感想を♪

 

 

伊勢谷友介編集長と意気投合しているよね?さやか(波瑠)

最終的に、さやかの相手は編集長となの?

 

柏木王子(吉沢亮)が謎すぎるーーー!

 

敬語とやめて呼び捨てし合おう♪

デートを重ね、インドの出張から帰ったら、

大切な話がある。

さやかはワクワクドキドキラブラブ

 

付き合おうと言われるのか?

それとも君とは住む世界が違うと断れるのか?

 

ワクワクドキドキしてる間、

伊勢谷友介編集長とパワースポット巡り。

といっても買い物だけど~

確かにウィンドショッピングで好きなモノを見てるだけでも、

気分がアゲアゲになるよね。

 

はい、今話の伊勢谷友介編集長の格言。

幸せにしてもらうのではなく、

人を幸せにできる人間になれ。

そして、無職になったら私が養う。

 

ん?仕事が上手くいかず逃げている和也(風間俊介)のことのような

編集長の格言だが・・・・

さやかを訪ねてきて泣きごとを放つ男。

さやかにとって憧れの男を演じていたけど、

自分はダメな人間だと泣きごと。

 

情にほだれるのか?さやかーーー!と思っていたが、

ちゃんとお別れできた。

だめんずを励まし送り出してあげることができた。

さやかの成長に嬉しいぞ。

 

さあ!柏木王子がインドからもどってきてデートだ!

告白してくれるのかと思いきや、

大事な話は、違う人だったようだ驚く

 

えっ??デートを重ねても、

手をつなぐこともない健全的なデート。

 

つきあっているの?不安なさやか。

 

そうだよね。

自分のことを好きなのか?

どっち?どっちどっち?

 

付き合いたいの?

それともダメなの?

どっち?どっちどっち?

 

王子の大切な話がある相手は父親。

そして予告で、さやかをインドに誘っていた。

 

プロポーズ?

それとも仕事仲間として?

どっち?どっちどっち?

 

人を幸せにできる人間になるつつあるさやかは、

どう答えるのか?

気になる~

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。