天馬くん推しです~「花のち晴れ~花男Next Season~」5話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

いい最終回だった!?

 

音(杉咲花)が天馬くん(中川大志)に、

つきあってください♪

笑顔で告白し、天馬くんが了承。

 

天馬くんにしとけ!

 

こんなに思ってくれる人いないと思うぞ。

音ちゃんより長く生きてきたおばあちゃんが言うのだから~苦笑

 

あたしゃ古い女なので、

その昔?大流行したつっこみ韓流ドラマ「冬のソナタ」

思い出したよ。

 

事故の影響で記憶喪失になり、

キザで自分勝手な男に性格が変わってしまったヨンさまが、

初恋の人に似ているからと気になるヒロイン。

(同一人物だけど)

ヒロインには、彼女のことを一途に思う幼馴染の婚約者がいる。

誰よりもヒロインを大切にしてくれているのに、

ヨンさまに惹かれる。

 

あたしゃね!!

ヨンさまより断然!

幼馴染推しだったよ。

こんなに思ってくれる男性なんてこの世にいるのか?

(ドラマだから)

 

天馬くんも、無償の愛を与えてくれる。

 

音!天馬くんにしとけ!

おばちゃんは!

天馬くん推しです!!

 

「冬ソナ」だと、神楽木(平野紫耀)がヨンさまの立ち位置かな。

ってことは!記憶喪失になるぞーー!

(ならないと思うけど苦笑

 

おっと!前置きが長くなった・・・

 

「花のち晴れ~花男Next Season~」5話感想を。

 

 

すっかり神楽木のことが気になっている音。

音に嫉妬させ恋を加速させるために投入したメグリンなる女を

神楽木に惚れさせる。

 

はい!四角関係。

 

音は、神楽木にも天馬くんにも壁を作り、

二人の男を振り向かせようとする計算していない魔性の女か?

 

とにかく来週から四角関係でダブルデートするようだ。

 

で、今回、音が天馬くんをコーディネイトしたのだが、

あれで正解だったのか?

チューリップハットは正解だったのか?

中川くんの顔立ちには似合っていなかったような・・・滝汗

 

そして、いつの時代だ?

C5とやらは、学校の株でも持っているのか?

学校の名誉とか人気度まで気にして、

学校経営に口を出す。

大人は何してるーーー!?

 

金持ちのいくところ、

どこもかしこもセキュリティが甘いドラマに震えるわ~滝汗

名誉、人気の前に!

セキュリティをなんとかしよう!

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。