魔性から悪魔の微笑みになる女~「あなたには帰る家がある」3話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

今話の前半は、

バカで単純で情けなくズルイ浮気男の玉木宏が、

セックスはおまけで、ただ大事にしたい相手がいると

勝手に盛り上がっていたのに、浮気がバレそうになると、

ひとりであたふたして、

おいおい!落ちつけ!

浮気に向いていませんよーーーー!

男の単純バカさをたっぷり見せて、

後半は、女の静かな戦いでホラーでしたーーー!

 

「あなたには帰る家がある」3話感想を♪

 

 

夫、玉木宏の浮気を疑っているのに、

聞けずにいる妻、中谷美紀。

自分の親も浮気が理由で離婚しているので、

見て見ぬふりをすることが正しいのかと悩み中。
 

妻は悩んでいるのに、夫は有頂天。

浮気相手の木村多江に、

わたしのこと好き?愛してる?

めんどくさい質問されているの、

好きだに尾ひれをつけ、頬のホクロが好き♪と触ってとる!

妻に疑われているとも知らず、浮気相手に会っているところを

妻に追跡され、逃げ惑う姿が本当に情けない。

ホンマに単細胞な玉木宏に苦笑。

逆に可愛く思えてきたよ(←他人事だから~)

 

木村多江夫のユースケ。

妻の浮気相手が玉木宏だと知っている?

ユースケと中谷美紀が仕事関係でつながりができ、

知った上で、中谷美紀&玉木宏夫妻を弄んでいるのか?

 

ユースケの提案でBBQに行くことになったふた家族。

予告の地獄のBBQのはじまりだよーーー!

 

BBQ前夜。

微笑みながら手の込んだ下ごしらえする木村多江。

女の情念を感じる。

毒林檎仕込み中の魔女のようなのよ。

一番美しいのは誰?

一番幸せなのは誰?

呪いの肉を切り、呪いのバーベキューソースを作っているよ~

 

地獄のBBQのはじまりです!

 

なんと!ユースケが浮気のことを話はじめたよ。

以前、中谷美紀が夫が浮気してるかも・・・と話たからね。

 

あたふたが止まらない玉木宏。

だが、妻の中谷美紀は、

そんなのの(浮気)一回や二回たいしたことない。

自分たちは家族だから。

あたしは信じてます!

妻の強がりが、魔性の女に火をつけた!?

 

魔性の女、木村多江が魔女になる。

BBQ中に玉木宏を誘惑しキスし、

玉木宏に借りたDVD「時計じかけのオレンジ」雨に唄えばを

ワザと口ずさみ中谷美紀に悪魔の微笑み。

 

怖い!怖いよーーー!

もはやホラーだわーーー!滝汗

木村多江が起用された時点で魔性女だろうということは

了解済みではあったけど、ユースケも不気味なのよね。

 

ユースケ息子が、関わらない方がいい。

普通の家じゃないから・・・と言っていたが、

ユースケ&木村多江は、他人の夫妻を弄ぶことが、

自分たちの日々のメンテナンスなのか?

 

どうなの?どうなのよーーーー!

 

相手が木村多江と知り、

女のプライドがーーーー!

若い女だと思っていたのに自分より年上女。

なのに、ソッコーで浮気を認めた。

言い訳しない夫、

女のプライドがーーーー!

 

車の中で浮気を問い詰め、浮気を認める二人のシーンが、

特に中谷美紀が、妻たちの代表のようで共感した人も

多かったんじゃないのかな。

 

3話で浮気がバレ、相手もわかっちゃったね。

これからどうなるんだろう?

予告見ると、木村多江の魔性から悪魔になった様子が

見どころになるのか?

 

強がる妻の気持ち。

夫、わかってあげてね。

 

おいと呼び夜のお勤めが日々のメンテナンスだと思っている夫?

妻の気持ち考えてあげてね。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。