【祝!?】映画化決定~「奥様は、取り扱い注意」8話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

映画化決定!!クリック

 

年末の総集編スペシャル放送、

さらに映画版「奥様は、取り扱い注意 天国と地獄編」

(仮題=来年7月公開予定)製作も決定したことがわかった。

 

今後のドラマの展開も見えてきた。

年末スペシャル、映画化へ向け、最終回(12月6日)には

壮絶な“夫婦ゲンカ”が準備されている。

 

最終回は壮絶な夫婦ケンカとはーーーー!

もはや、西島秀俊も工作員だと言ってるも同然か?

 

映画化に壮絶な夫婦ケンカと明かされたので、

今話は西島秀俊の目が殺し屋で、

綾瀬はるか奥さまが西島秀俊の嘘を気づきはじめたことが

描かれましたな。

 

「奥様は、取り扱い注意」8話感想を♪

 

 

夫が嘘をついていると勘づきはじめた綾瀬はるか奥さま。

尾行するも相手の方(夫)が一枚上手で、

ダミーの会社にダミーの部下を用意していたのかな?

 

なかなか正体を現わさない西島秀俊。

 

そんな時、町内在住国会議員さん宅でホームパーティーが開かれる。

この議員さん、収賄罪疑惑で明らかに黒とされているが

証拠不十分で真相は闇。

 

パーティーには、苗木優子も招待されており、

怪しい行動をしてるしーーー!

今回の助けてあげようか?さんになるのかな。

 

パーティー後、町内では空き巣事件が多発する。

金品は取られた形跡がない。

犯人の目的は?

 

犯人、何考えてるだーーー!

一番入っちゃ行けない家に空き巣に入ったよ。

綾瀬はるか奥さま宅へ。

 

空き巣と鉢合わせする夫の西島秀俊。

目がヤバいガーン

犯人を殺し屋のような人物だと言っていたが、

自分も同じ目になってますやん。

 

だが、正体がバレてはいけないので、

ワザと殴られてましたね。

 

夫を傷つけられ本気になった綾瀬はるか奥さま。

 

苗木優子が事情を知ってるはずだと真相を迫り、

彼女の口を割る。

 

生活のストレスから町内に盗聴器をしかけていた。

議員さんのホームパーティ時に盗聴器をしかける。

 

そこでとんでもないことを聞いてしまう。

贈収賄事件に関与していた話しを聞いて録音。

 

空き巣は盗聴器を録音したものを回収しようとしていたんだね。

 

そこで綾瀬はるか奥さまが、

ワザと苗木優子を狙うように仕掛けて犯人をおびき出す。

 

一般人じゃなく自分と同じ匂いのする犯人だったが、

最後は綾瀬はるか奥さまがノックアウトさせたよ。

 

贈収賄疑惑を録音したモノは綾瀬はるか奥さまの手に。

正義を手にして正義を実行し公にする。

 

そのことが綾瀬はるかを窮地に追い込むようだ。

 

プロの殺し屋に襲われたのに、

ほぼ無傷だった西島秀俊を怪しみはじめた綾瀬はるか奥さま。

普通の筋肉じゃねぇ!と思い出した綾瀬はるか奥さまあはは・・・

 

二人の壮絶な夫婦ケンカが楽しみでもあるな。

 

そして奥さま仲間の広末涼子は、

自分勝手な夫に愛想を尽かして合コンした若い男に心が揺れ、

本田翼は夫の浮気をなんとかしようと考えている。

 

それぞれの奥さまが覚悟を決めた時、

何かが起こりそうだな。

 

それにしても、広末涼子の夫である石黒賢が、

女性から総スカンを食らう性格男でイライラするわーーー!ムキー

 

 


にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。