「ひよっこ」91話ちょこっと感想。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

告白祭りだーーーー!の巻。

 

みね子界隈女子は、

積極的じゃなければ女じゃない!?

 

そんな恋愛脳な人が多いよだーーー!滝汗

 

「海の日」の今日は、開放的になろうよ♪で、

このような放送にしたのけ?滝汗

 

なんでなかなか見つけてくれないのよ愛子)

 

「すずふり亭」に出没していたのは、

みね子に見つけてほしかったから。

 

見つけてほしいのに、みね子は見つけてくれないで

高ちゃんと何度も遭遇する図が先週。

 

やっと!念願叶ってみね子に会うことができた愛子さん。

 

あの日から半年。

小田原の弟のところに身を寄せていたが、

結局は東京にもどってきてしまった。

すなわち、無職中な愛子さんだけど、

寂しくて(きっと)

会いたくて話したくてきちゃった♪

 

外巻きカールから内巻きカールになって、

控えめになったのかと思ったが、

愛子さんは愛子さんというか?

愛子さーーーーん!

大丈夫?

 

みね子と再会を喜んでいると、

そこに現れたシェフを見て、

腰を抜かす?というか身体に電流が走ったのか?

恋の花火が愛子さんの中であがったのだろう(←たぶん)

 

白馬の王子さまにロックオン!

 

自分の思いを隠しておけず、

愛子さんは、シェフと鈴ばっぱに前で、

一目惚れしたと告白滝汗

 

自分!まだ恋ができるよ♪

まだまだ乙女だったことに満足。

 

恋に結果を求めないという、

なかなかめんどくさい女のようだ笑い泣き

 

シェフ、押しに弱そうだね。

 

愛子さん、恋愛が活力になりソッコーで職を探し、

すずふり亭に通う日々。

 

シェフ、愛子さんオムワンです♪

 

すごいんだね恋の力ってーーーー!

この解釈でいいのか?みね子よ。

 

そして恋の力はすごい!

久しぶりのみつおです。

 

こっちも、めんどくさいぞーー!

 

みつおが婿養子候補で就職が決まったことは、

本人も自覚しつつありましたよね。

 

だけど、犬猿の仲の親子。

親の決めた相手と結婚しないと大暴れ米屋娘で、

仮名?ハンドルネームがさおりという女。

 

本名は!米屋娘だから米子だったーーー!

 

米子、親の決めた相手とは結婚しないが、

自分が好きになった男、みつおとは結婚したい♪

 

なんだかんだと気の合う親子に振り回されるみつお笑い泣き

 

そこへ茨城の兄っズが米屋に現る。

 

これまた、みつおも押しに弱そうだーーーー!

 

 

告白祭りだ!ワッショイ♪

 

 

 

動きがすごい女子の前に、

押しに弱い男・・・そのときどう動くーーー!?笑い泣き

 

 


にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。