レディースかと思っていたシェリルがいい子だった~「ラヴソング」9話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

恋愛モノというより、師弟愛モノ寄りに持ってきましたね。

 

シンデレラストーリーより、後悔なく生きるストーリー

持ってきましたね。

 

いつから設定変えたの?滝汗

最初から?それとも途中から?

 

神代ましゃ先生の患者で登場、由紀さおりさん。

わがまま患者かと思えば、

最後は、何でもお見通し~

アドバイスというより、天からの言葉を授けるような

神々しい人になってました滝汗

 

で??何役だったんでしょう?

元歌手役とかで絡んだ方が、

由紀さおりらしさが活かされたのでは?滝汗

 

喉に腫瘍ができ、声を失ってしまうかも・・・

声が残る可能性が10%

と知ったさくら(藤原さくら)と、

神代ましゃ先生どうする?

 

「ラヴソング」9話感想を♪

 

手術すれば大丈夫だと信じていた神代ましゃ先生は、

売れっ子特有のわがままで、

見た目はレディースのようなシェリルに、

曲を提供する取引として、

さくらが歌う、♪好きよ好きよ♪を、

インスタングラムでレコメンドして欲しいとお願いする。

 

インスタンドグラムでレコメンドって何ですか?

 

画像共有アプリで紹介するってことでいいのかしら?

おばちゃん世代は置いてきぼりになりそうな月9笑い泣き

 

だが、声が残る可能性が10%と知り、

残りの時間を、さくらと歌を作りたい!

シェリルに楽曲提供を断る。

 

レディース風シェリル!暴れるんじゃないのかーーー!

心配していたが、シェリルいい子だった。

 

物分かりの良いいい子だった。

ちゃんとインスタでレコメンドしてくれたし~

 

まぁ、役上とはいえ、これ以上は!

ましゃファンを敵にまわしたくないわな滝汗

 

さくらも声を失う前に、やっておきたいことを、

空一(菅田将暉)と実行していく。

 

ただ一つは除いて・・・

 

もう一度歌を作りたい。

 

願いを叶えてあげるために空一くん頑張ります。

神代ましゃ先生にお願いする。

 

このドラマを牽引しているのは空一くんなのではないかと思うわ。

この子が動くと物語が動く。

 

空一の活躍で、プロポーズバージョン風で、

師弟愛を告白!?

 

オレと一緒に、

もう一度歌を作りませんか?

 

これって、神代ましゃ先生なりの愛の告白なのか?

 

病気のことを知った親友の夏帆。

結婚式を手術前に挙げることにする。

 

来週は最終回。

結婚式でのスピーチと新しい曲「SOUP」

 

そして、えっ??さくら・・・死んじゃうのか?滝汗

空一が、すんごい叫んでいたけど~

きっと、死んじゃう詐欺で死なないのかな?

 

今回も、さくらちゃんの歌声不足なのではないかと滝汗

ゲリラライブや、ラジオで歌声が流れてからファンが増えて、

大きな場所でライブ?やってるシーンが流れているのに、

どれも中途半端映像。

 

うーーーん??

ストーリーのバックでさくらちゃんの歌声流すより、

ライブ風景をちゃんと見せた方が、

役柄としてのさくらちゃんの、歌いたい!歌が楽しい♪

その思いが伝わるのでは?

 

うーーーん??

自分とはズレがあるこのドラマ。

さて、どう着地させる?

 

oliveの雑記帳~風に吹かれて~        にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。