ミカ先生は漫才じゃなくて落語です~「早子先生、結婚するって本当ですか?」7話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

このドラマ、婚活相手のゲストさんがイケメン揃いですね。

 

イケメンなんだけどーーーー!

前話の成宮寛貴に続き、裏がありそうな人を投入!?

(成宮くんは、いい人役でハッピーエンドでしたけどねにやり

 

今回は、ミカ先生(貫地谷しほり)の相手役で、

平岡祐太くんが登場。

これまた、普通のいい人には見えなーーーい!

 

女の影ありっぽくって、もしや?既婚者?

ミカ先生より先に疑っている自分がいるわあせる

 

大学時代の先輩後輩で、漫才コンビ?を組んでいたらしいが!

ミカ先生というか、貫地谷しほりちゃんといえば!

落語でしょう♪

そう、「ちりとてちん」喜代美ですよ。

そう、B子ですよ。

 

美人で優等生の同姓同名の子と区別するために、

ついたあだ名が、A子とB子。

 

優等生がA子で、心配症でネガティブな子がB子。

B子だった、貫地谷しほりちゃんが、

いじらしくて応援してたっけ~

 

だけど、こちらのドラマミカ先生では、

A子要素な美人で優等生な先生役です。

 

美人でも、優等生でも・・・

恋は上手くいかない。

 

あの時、選ばなかった先輩。

自分の恋に後悔していたミカ先生がーーーーー1

運命の再会です。

さて、恋は動き出すのか?

 

「早子先生、結婚するって本当ですか?」7話感想を♪

 

早子先生は、付き合ってもいないのに、

以前合コンした年下男子にプロポーズされたーーー!ポーン

 

だけど、早子先生は、ワタリアホウドリの君!?

赤い傘で結ばれた吉岡秀隆のことが気になってるのよね~

 

勇気を出して、メールを送るも返信なし。

だけど、予告見るとーーーー!

吉岡秀隆さんが登場するようだわ~

やっぱり、この二人、それぞれが運命の人なのね♪

なんだかんだと応援している自分がいる。

 

一方、ミカ先生(貫地谷しほり)は、

大学時代の先輩、平岡祐太くんと再会。

 

いい感じでデートを重ねているようですが・・・・

ん??女の影あり?

 

平岡祐太くんと早子先生が一緒にいるところに、

この泥棒猫!!彼女さん登場。

 

泥棒猫って・・・久しぶりに聞いたわ滝汗

リアルでは聞いたことないですけど~

 

早子先生、ミカ先生になりきって、

彼女さんに訴えます。

好きだったこと、後悔していたこと、

上手にこなしているように見えて不器用なこと。

 

相手が違うことに気づいたであろう彼女さんも

黙って聞いてあげてますあせる

 

恋のキューピットになったのか?早子先生。

 

あらあら・・・早子先生頑張ったのにね。

ミカ先生の答えは、先輩は、やっぱり先輩。

恋ははじまらなかったようです。

 

こりゃ、ミカ先生は最終回でもお相手見つかりそうにないわ。

だったら早子先生!頑張れーーーー!笑い泣き

 

oliveの雑記帳~風に吹かれて~      にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。